AERA Englishに掲載されました‼️ | マスターマインド英語コーチ Eri Tanaka

マスターマインド英語コーチ Eri Tanaka

英語力を活かしたいあなたの為の元外資系CAプロデュース『マスターマインド英語コーチング』
脳科学と心理学を軸にしたマインドセット・メンタルトレーニング・コーチングにてあなたの夢を叶えるお手伝いをします。

  英語力✖️メンタル を最速で

あなた史上最高へ!

 

あなたの好きや得意に

『英語力』『最上級メンタル』+αすることで

 

自分の強み最大限に発揮して

\世界を舞台に/

最高の人生を送る

 

元外資系CA

最上級メンタル英語コーチ 

Eri Tanakaです✈️

 

 

最上級メンタル英語コーチング

英語コーチEri Tanakaの公式ラインにて

【たった3つの動詞だけで

英会話力がぐんっと上がる表現方法】

テキストと動画

【英語力習得のためのロードマップ診断】

✨3大プレゼント中🎁

 




この度、ついに✨✨
憧れの情報誌“AERA English”
掲載してもらいました😭💖💖💖

また夢が叶いました❣️❣️
ありがとうございます🌸



 
私自身が、CAの夢を叶えるのに
社会に出てから6年もかかった時、

私を信じて
そばで応援してくれる人
が欲しかった。

だから、私は
『最上級メンタル英語コーチ』
として
夢を応援する仕事を始めました。
 
 
実際にCAになるという夢を
叶えた過程で
身をもって知ったのは

『夢を諦めないマインド』

そして、どんな時も
『自分を信じるメンタル』

が必要だということ。
  
  
そして、その先には、
夢が叶った
最高の未来が待っていること。
 

Your dreams come true💫

あなたの夢は叶います❣️
 
 



🌸感謝の気持ちを込めて🌸
\【AERA English】
掲載記念キャンペーン/

1️⃣『たった3つの動詞だけで
英語力がぐんっと上がる表現方法』
テキスト📖&動画🎥

2️⃣『英語学習成功へのロードマップ診断』

公式ラインにご登録で
お受け取り下さいニコニコ🎁ラブラブ






地球Eri Tanakaってどんな人?

〜自己紹介動画はこちら〜飛行機

地球Instagram
地球Youtube​​​​​​

​​​​​​