かっこいい大人になるー最終回ライフスタイルデザインハブ | 愛之助(テラリウムクリエイター/自然とふれ合うセラピー・セラピスト/楽しい充実した一日を!忙しない日常に瑞々しさを!)

愛之助(テラリウムクリエイター/自然とふれ合うセラピー・セラピスト/楽しい充実した一日を!忙しない日常に瑞々しさを!)

自然とふれ合うことで愛にあふれ、癒されていて「ある」と「感情」を区別しイキイキとした人生を送れるよう力づける!

『誰ひとり取り残さず、日本をウエルビーイングな人たちでいっぱいにする』

そう言って日本にウエルビーイングを流行らせたカッコいい大人3人がいる。


写真:矢澤祐史氏、島田由香氏、高橋ゆき氏の3人


2年前の12月25日、彼らの志に惹かれて訳もわからず、クラウドファンディングに出資した。


由香さんから学んだことは、あり方beingが全て、覚悟が大きいほど人も結果もついてくる。


そして、『100人が集まってみんなが相互支援すれば100人の夢を味わうことができる。人生がむちゃくちゃ楽しくなる』言うことだ。


他人を支援するカッコいい大人なろうっ!



ちなみに、『かっこいいに大人になってください』とは、川崎レナさんのスピーチが印象的です。


4月12日
🌸Life Style Design Hub 最終回🌸

これまで、PCW Japanのクラウドファンディングをご支援くださったウェルビーイングなみなさまとYYYが、この場で交流を深めさせていただいてきましたが、時は早いものであっというまに1年の月日が経ちました。
     

4月12日(金)20:00〜

3人揃って笑顔でみなさんとLSDH最終回の締めくくりができればと思います◎