無料コーチング体験&オリエンテーションのご案内 | 強みと才能がオンリーワンの価値になる。ストレングスファインダー®を活かして人生の主人公として私を生きるための処方箋(富山・北陸)

強みと才能がオンリーワンの価値になる。ストレングスファインダー®を活かして人生の主人公として私を生きるための処方箋(富山・北陸)

もっと女性が自由に人生を選択できて、生きやすい社会を作りたい。
 
米国にてストレングスファインダーの専門家資格を取得
20年前から女性支援に関わり、起業塾で120名のサポートに関わったプロコーチが、「メンタル」「ビジネス」の両面で寄り添いながらサポートします

【2015年もあと4か月。 どんな4か月にしたいですか?

1年、12ヶ月のうち、3分の2
・・・8ヶ月が過ぎようとしていますね。
歳とともに加速している気がするのは私だけ?(^^;
  
9月から12月までの4か月。
未来の自分のために、真摯に向き合いたい・・・
  
そんなあなたのために、数名だけですが、
コーチングの無料オリエンテーション&体験コーチング
を行わせていただくことにしました。

募集をFacebookにupするのは1年ぶりかな?


電話またはSkype
9月4日(金) (20時~ 予約済み)、(21時~ 予約済み)、22時~
9月5日(土) (20時~ 予約済み)、(21時~ 予約済み) 、(22時~ 予約済み)


*コーチングを体験してみたい方
*コーチングの流れなどを知りたい方
*もう少し具体的に知りたい方 など
コーチングへの苦情も時々お聞きするので、
私にお応えできる範囲でお応えします。

だって、あなたにとって役立つかもしれないものを、
1回の経験で拒否するのはもったいないですから。


【テーマの例】
*頭ではわかっているけど、なかなか行動できない
*課題を解決したい
*やりたいことがあるけど何からはじめていいんだろう・・・
*遊道と話してみたい方 (^^; など。

プチ起業や自宅サロンの方の
「起業コーチング」も最近多いテーマです。
他のコーチと相性を比べてみたい方も歓迎いたします。


よかったら、Facebookのメッセージでお声がけくださいね。
ほかの日時や対面をご希望の方も、
お気軽にメッセージください。
   
  
8月も今日で終わり。
いつも頑張っているあなたに、心からの応援エールを贈ります。(^^)


2015年もあと4か月。 どんな4か月にしますか?


 
(写真は、京都 貴船にて iPhoneで撮ったもの)