【ピアス】初ピアス開けました | 3姉妹の成長キロク*with treasure*

3姉妹の成長キロク*with treasure*

2013年9月生まれ 長女(スイ)
2017年3月生まれ 次女(サヤ)
2020年11月生まれ 三女(ミイ)
*のんびり子育てキロク*

40代にして初めてピアス開けました!


ピアスしたい度100%で開けたわけではなく

70%ぐらいの気持ちで開けたので


今でも

自分がピアスって変な感じ

で過ごしてます


じゃあ、なぜ開けたのか……


それは、

マダムのピアスに憧れたから!!



ちょっとしたきっかけで、

同年代でピアスしている人、少ないかなー

みんな、閉じちゃうのかなー

と気にしてみたら


同年代よりも上のマダム世代で

ピアスをしている人が、めちゃくちゃかっこいい

ということに気づきました



お孫ちゃんと一緒にお出かけしていた、

大きなフープピアスのマダムは、なんか品があるし、


黒髪アシメショートのマダムの三つの黒ピアスは、

思わず声をかけたくなるほど似合ってて、かっこいい



その他にも、

おしゃれを楽しんでるマダムが多くて


そっちに行きたい!


と思ってしまったおねがい



今したい、じゃなくて

未来したい、という変わった動機


なので、

今開けてることが不思議な感じです


未来に楽しむためには、今やるしかない

どうせやるなら、1日でも多く楽しみたい



幸い、

若い頃と違って一ヶ月経つのが早い

ファーストピアス期間を焦らず過ごせそうです



初ピアスなんだけど、

鏡を見ても、違和感がないのが不思議だ…

ピアスしてないの?

と、逆に驚かれてたの、

こういうことかと、なんか納得してしまった…



    

セカンドピアス

どれにしよう


 

 

 

 


蝶のピアスがしたいのです