欲しいものがたくさんの秋 | 3姉妹の成長キロク*with treasure*

3姉妹の成長キロク*with treasure*

2013年9月生まれ 長女(スイ)
2017年3月生まれ 次女(サヤ)
2020年11月生まれ 三女(ミイ)
*のんびり子育てキロク*

しばらくブログ寝かせてしまってました……


夏にコロナに罹り

後遺症が一ヶ月ぐらい続いて


仕事で結構ミスやらかして

(損害とかないし、周りは気にしてないレベルのミスだけど

 自分的に、がつんとやられるミス……)

そのへんのバタバタしてた関係で

夏休みが取れず

子どもたちを連れてお出かけしよう、というのもできず



なんだかんだと、自己嫌悪の夏

そして、物欲だけが自己主張してくる凝視



サングラス買ったし

自分の服をわりと買った


三年ぐらい迷ってたネックレスは、買うの決めたニコニコ

値段を考えると、震えるけど……

買うなら1年でも早く買って、たくさん使いたい


ブルーライトカットのメガネを新調したいし

美容液もほしい

今年こそブーツとコート買いたい



何がいいか探してた香水は、ようやく買えました

ロールオンにしたから、ちょっと価格を抑えたけど口笛


でも、すごく好きな香りだし

季節限定でもあったから、

今からでも大きいを買い足そうか、若干迷ってる


AiamのChapter29、

他にも金木犀の香りのは、いろいろあって、試したけど

これが一番好きでした飛び出すハート

 

 


発売当初のサムライウーマンから、なんだけど

香りの好みは変わらず

フローラル系が好きなんだなー、と実感ニコニコ


ロールオンだと、量が調整できるし

つけるときの、周りへの香りの拡散が防げて、よいです


買ったときに

「500円大にくるくると8周(だったかな)つけて」と

言ってたけど、半量ぐらいでつけてます



好きな香りしてると、テンションあがるニコニコ


ネイルもしたい

爪が弱いから、あまりできないけど…

パーマもかけたい

在宅勤務だし、そんなにスタイリングしないから、もったいない…


昔、同僚に「coaさんは派手だからねー」と言われたとき、

いやいや、地味だと思って生きてきてますけど!?

と思ってたけど、

こう字面を見ると、派手……だったのか??

そのころはファー付きのコート着てたし……



とりあえず、

パパに「ちょっと……」と思われない程度に

消費していきたいと思います