お盆休み最終日。夢のお告げ? | 3姉妹の成長キロク*with treasure*

3姉妹の成長キロク*with treasure*

2013年9月生まれ 長女(スイ)
2017年3月生まれ 次女(サヤ)
2020年11月生まれ 三女(ミイ)
*のんびり子育てキロク*

今朝、見た夢。



謎解きしながら、ハンター(逃走中っぽい)から逃げる、

逃走者を助ける、という役どころの夢(笑)



いつもは、

追われたり、命の危機を感じる側の夢が多い中、

助ける側ってのはめずらしい。



で一緒に行動する逃走者に

左の腰に、手を当ててもらってて。

その手が、めちゃくちゃ温かかったのを覚えてる。


赤ちゃんか!

と思うぐらい、体温高かった。



隣で寝てる三女の足が、

腰にあたってたのかなぁ。



と思いながら起きたんだけど。



夕方、

左の腰が痛い


何もしてないのに、

めちゃくちゃ痛くなった。



夢は、これを暗示していたらしいびっくり


夢のとおり、

腰、温めておきます。



そんな、お盆休み最終日。










今日1日を振り返ろう

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する