7月、散々でした | 3姉妹の成長キロク*with treasure*

3姉妹の成長キロク*with treasure*

2013年9月生まれ 長女(スイ)
2017年3月生まれ 次女(サヤ)
2020年11月生まれ 三女(ミイ)
*のんびり子育てキロク*

7月は、散々でした。

そして、後半はテンションおかしくなりましたおねがい


8月入った今、

なんか情緒がおかしい。


おかしすぎて、もはや、しんどい笑い泣き


  お仕事

ほんと、これが散々その①。


間に合わないからって、2ヶ月納期を延ばしてもらったお仕事と、

メインで担当しているお仕事があるところに、

リーダー経験を積むため?のお仕事が追加されました。


リーダーお仕事がね、地味に数日ずつ費やされる。

メインお仕事も、ちょこちょこ対応する。


結果、延期してもらったお仕事に手が出せない。

2ヶ月伸ばしたのに、1ヶ月分はほぼ何も進められない。


そしてコロナにかかり、1週間、ほぼ仕事できず。


まずいチーン


リーダーお仕事、他の方に引き継いでもらいました……えーん


リーダーお仕事、外してください、てお願いしたときの

チームリーダーの『え?』て声、怖かったよーえーん


状況説明したら、『まあ、そうだねー』になったけど。

他2つは、引き継ぐこと自体難しいものだったから。


間に合わない、ヤバい

の気持ちで過ごした7月でした。


  体調

7月半ばにコロナになり、

3週間ほど経過してるけど、


まだ咳が止まらなくなったり、

鼻がつまったり。

何かのアレルギー反応が強く出てみたり。


毎日、違う症状が出てます。


打ち合わせで話さないといけないときとか、

地味にツライ。

咳が止まらなくなる。


せっかく筋トレ始めたところだったのに、

体調戻らなくて、停滞してますえー



コロ感染初期の症状が収まって、

ホッとしたら、


子どもたち夏休み滝汗


なんか、時間ワープしたかと思った。



鉢植えを学校に取りにいかないといけなかったけど、

ぎりぎり間に合いました。


てか、忘れかけてたよ。

よく思い出せたよ。



ほんと、7月。

いろいろやばかった。