とうとうコロナに捕まった | 3姉妹の成長キロク*with treasure*

3姉妹の成長キロク*with treasure*

2013年9月生まれ 長女(スイ)
2017年3月生まれ 次女(サヤ)
2020年11月生まれ 三女(ミイ)
*のんびり子育てキロク*

ようやく、自分時間が持てて、

心が復活したのに!


コロナ感染したようです……ガーン



パパが陽性確定。


三女は受診してないけど、同タイミングで発熱、

1日中だるかったようで、ほぼ動かなかった。


翌日には復活して、遊んでます。

子供の回復力、すごいチュー



そしてその日の夜、私が発症。

めちゃくちゃ寒い時間が3時間。

その後は関節痛すぎ。


痛み止めを飲んで、よくなったかと思ったら、

薬が切れた頃に、やっぱり寒い、関節痛い、頭痛ヤバいえーん



長女は鼻水&咳。

なんか、すぐ良くなってるけど、たぶん感染してるよね。



次女、唯一の生き残りおねがい


とはいえ、この状況。

学校は休ませました。



さて抗原検査キット、残り2つ。


仕事は在宅なので、体調戻ったらできるし、

別に陽性確定させなくていいから、

私自身は使わなくていいんだけど。


子どもたちはどうしようかな。



小児科をオンライン受診して、

もはや、みなし陽性だから使わなくていいのか、を確認するけど。


あーーー、

オンライン受診すら、ツライわ真顔



てか、パパ。

自主隔離してるけど、もういいんじゃないだろうか?

次女を守るためか?


こっち、しんどいんだけど真顔





    

気分上げふんわりウイング


こここお財布を使ってます飛び出すハート

私は、がま口タイプのお財布が必須。

ファスナーは、すぐに爪周りにひっかけて、

腫れさせてしまうので……


次に買うとしたら、

ミニサイズのお財布を狙ってますー