おひとりさま時間を妄想する | 3姉妹の成長キロク*with treasure*

3姉妹の成長キロク*with treasure*

2013年9月生まれ 長女(スイ)
2017年3月生まれ 次女(サヤ)
2020年11月生まれ 三女(ミイ)
*のんびり子育てキロク*

昨日あたりから、

心がお疲れモードです無気力


いや、一ヶ月前から、

どこかのタイミングで、ひとり時間がほしいな

と思ってたけど、


なかなかタイミングもなく。

そろそろ限界きてるなー、と。


パパは、

週末、一人でいつの間にかお出かけに行ってたけどむかつき



仕事をお休みしたって、

小学生は帰って来るのが早いから、

結局、あまりゆっくりもできない。


振替休日もあったりで、

それなりに仕事を休んでしまってるし。


来月は、夏休みに突入してしまうし、

また休みが増えてしまう。


なかなかお休みをするのも躊躇真顔


なので、

ずーーーーっと、

お一人様でやりたいことを考えてます凝視



やりたいのは、

まじかるクラウンプラネタリウム行く

まじかるクラウンアフタヌーンティー行く

まじかるクラウンアロママッサージとか、リラクサロン行く


他に、なにかいいの、ないかなー。



心が、本格的に折れる前に、

お休みをなんとか取ろう真顔