小学生のプールバッグを買いました | 3姉妹の成長キロク*with treasure*

3姉妹の成長キロク*with treasure*

2013年9月生まれ 長女(スイ)
2017年3月生まれ 次女(サヤ)
2020年11月生まれ 三女(ミイ)
*のんびり子育てキロク*

一気に夏がきましたね。


保育園の送迎時、自転車のときは顎マスクしてたんですけど、

顎が荒れました絶望


もう、マスク生活イヤですネガティブ



小学校のプールバッグ、

前に検討してたのが、結局買えませんでした。


配送に数日かかるので、

水泳の授業日に間に合わなそうだったから諦め。



ほんと、焦りました。

そして購入したのは、ドライバッグというやつ。

こういうのあるなんて、知らなくて、探せてなかった。

 

 

 

 

 

 

お気に入りのが見つかってよかったニコニコ


真ん中のやつを買ったんですけど、

バックルも使いやすいタイプです。

(まちがって指を挟む、とかなさそう)


次女のときには、もう少し早く動き出すようにしないと!