まつ毛が羨ましい | 3姉妹の成長キロク*with treasure*

3姉妹の成長キロク*with treasure*

2013年9月生まれ 長女(スイ)
2017年3月生まれ 次女(サヤ)
2020年11月生まれ 三女(ミイ)
*のんびり子育てキロク*

普段から、

まつげが長い、と言われる次女。

(眼科でも言われてて、なんか、羨ましい凝視


確かに長いんです。

そして目が丸いから、なおさらわかりやすい。



長女は、あんまり印象はないけど、

実はまつ毛長い派。



三女も、あまり印象ないけど、

長いほうかな、ぐらいに思ってたけど。


今日、

想像してたのより1.5倍ぐらい長い事実に気づいた驚き


視界にまつげ、入ってるんじゃないかと思う……



この子たち……、羨ましい!!!

(おそらく、パパの遺伝笑い泣き



二十代のころ、まつげ美容液使って、

すごく伸びて喜んでいた私。


もちろん、その効果は、今はないですえーん


子どもたちが羨ましすぎるから、

また、まつげ美容液買おうかな……




ここまでじゃなくていいから、

育てたいです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

高いのは、肌荒れしたときに凹むので、

お値段的にはこのあたり……凝視