赤ちゃんな時期はあっという間 | 3姉妹の成長キロク*with treasure*

3姉妹の成長キロク*with treasure*

2013年9月生まれ 長女(スイ)
2017年3月生まれ 次女(サヤ)
2020年11月生まれ 三女(ミイ)
*のんびり子育てキロク*

ブログで、ミイの成長を書くと、

次の日には、書いた内容を覆す行動に出るんですよね。


少しだけできた→かなりできるようになる

これをするとおとなしい→全然、おとなしくしてくれない

みたいに。



ずり這いが少しだけ進むようになった、

と書いた翌日には、随分と移動するようになりました爆笑


はいはいをしたいような動きも見せつつ。

いつものずり這いしている広いスペースではなく、

ソファの後ろの方に回り込んでいってました。


冒険、楽しかったようです。



バンボからも抜け出したりするので、

いよいよ、危険が増えてきたガーン

次女は、最初からバンボ抜け出しをしていたので、

バンボ、ちゃんと使えたのは長女だけになりそう💦



おすわりも安定してきているし。

赤ちゃんの時期が、あっという間に過ぎていくーえーん


なんか、もう、ちょっぴり寂しい気持ちになってしまう…。



明日は7ヶ月検診。

どれだけ泣くのかなー。