ようやく見れたベイマックス | 3姉妹の成長キロク*with treasure*

3姉妹の成長キロク*with treasure*

2013年9月生まれ 長女(スイ)
2017年3月生まれ 次女(サヤ)
2020年11月生まれ 三女(ミイ)
*のんびり子育てキロク*

先日、ずーっと前に録画をしていたベイマックスを、

ようやく見ました爆笑



子供らは、見たことのある、お気に入りのしか見ようとしなくて、

いつまでも未視聴のまま、残ってました…。



ぽよんぽよんのベイマックス、癒やされますねー照れ

ミニサイズでいいから、ほしい照れ

ケアしてほしい照れ



クライマックスで、

大人もうるっとくるシーンで、

一番やられていたのは、次女サヤでした。


ぎゅーとしてきて、イヤイヤして。


途中で遊んだり、集中して見てないと思っていたけど、

ストーリーも分かっていたし、感情移入もしていたんだな、と。


そういう方向での成長は、まだなのかと思っていたので、

驚きもありつつ、成長を実感しましたお願い



むしろ長女の方が、ストーリー含め、

よく分かってないんじゃないかと思う。

『なんで泣いてんの?』みたいな。

それはそれで問題か💦



他にも見ていない映画は残っているので、

消化していきたいと思います!


まぁ、しばらくはベイマックス漬けになりそうですが滝汗