産後ダイエットの目標まで…あと少し? | 3姉妹の成長キロク*with treasure*

3姉妹の成長キロク*with treasure*

2013年9月生まれ 長女(スイ)
2017年3月生まれ 次女(サヤ)
2020年11月生まれ 三女(ミイ)
*のんびり子育てキロク*

三女を出産してから、もうすぐ六ヶ月。


産後ダイエットらしいことは、ほとんどしてない(面倒くさがり&三日坊主)ですが、

なんとか産前の体重には戻りそうです。


戻った、ではなく、戻りそう。

…まだ、戻ってはいない…けどもぐもぐ


長女のときは、結局+2キロ、

次女のときも、+2キロ。



今回、初めて±0になりそう爆笑

ただし、長女&次女のときの+4キロは残ってますびっくり


まだ、ゆるやかーに落ちていってるので、

せめて次女の産前までは戻したい。



もうすぐ離乳食も2回食になるので、

ますますゆるやかーになるんですよね…。


三女の1歳になるまでには、ゆっくりでいいので、戻れるといいですが。

本当、すぐに体重戻るタイプの人が羨ましい照れ



そんなことを思いながら、

長女のリクエストに応えて、クッキーを作る休日でしたもぐもぐ


焼きすぎた、日焼けパンダたちの出来上がり笑い泣き

チョコペンで目を描こうと思ったけど、なんか、もう諦めたグラサン