予定日超過中 | 3姉妹の成長キロク*with treasure*

3姉妹の成長キロク*with treasure*

2013年9月生まれ 長女(スイ)
2017年3月生まれ 次女(サヤ)
2020年11月生まれ 三女(ミイ)
*のんびり子育てキロク*

40Wに突入しました!

予定日の夜にやっと前駆陣痛がきて、
お腹の張りが増えてきたぐらい。

予定日までは産まれないだろう、と元々思っていたので、
焦りもなく、予定日超過の感覚もなし。

ただ、就寝時に陣痛開始するパターンだったので、日中に来る場合はどんな感じなのか。
少なくとも開始直後の弱い陣痛は、気づきにくそうだなー、と思ってる程度です口笛

もう少し、焦るべきな気もする(笑)


小さめ赤ちゃんだし、というのも、のんびりしている一因かも。
先週の検診では2500gちょっとだったので、もう体重が増えていてほしい。


いつでも出てきていいとは思ってるけど、
長女の運動会の日はやめといてーガーン

運動会を見に行くのは、もう諦めてるけど(学校まで歩いていけない…)、
やっぱり当日は避けたいです。


今日は予定日超過での診察。
診察後に陣痛がくるかどうか。
こなければ、11月になってしまいそう!?びっくり