初個展、終了! | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

coa-bee です



初めての個展 とうとう幕を閉じました・・・泣


始まるまでは 不安イッパイで
果たして作品 足りるのか
それより 人が来てくれるのか

ハラハラ、アタフタ しておりましたが…


終わってみれば あっという間で
とても楽しい 6日間でしたアゲ

最終日であった 本日も
とっても素敵な 作家仲間さんや
アートが大好きな お客様

以前の職場で 一緒だった方や
FBを見て 来て下さった方
お母さんの お友達などなど

沢山の方に ご来場頂きましたアゲ

本当に 有り難うございました・・・泣

差し入れ





会期中の撮影 全てお断りという
なんとも身勝手な お願い設定…・・・

そんな中でも 優しいみなさま
ギャラリー看板や DMを撮影し
あっちこっちで 拡散下さいました

その他 ツイッターのリツイートや
FBでの イベントシェアや宣伝など
感謝の気持ちで 胸いっぱいです・・・泣

素敵な方々に 囲まれている幸せ
今回ホントに 実感しました

ほんとに、ほんとに
ありがとうございましたハート


そして 機会を下さった
ギャラリー・雑貨 gloggさま
大変お世話に なりました

本当に 有り難うございましたっハート



個展を終えて…

撤収後の 白い壁…
なんだか しみじみいたしました


お次は 来月の出展イベント
準備を進める 予定ですが

お花でいっぱいの 部屋の中
しばらく余韻に 浸ります…花束

  




大人気だった この作品
お買い上げ頂き 有り難うございましたっわーい

PRINCE

FBページ→facebookhttps://www.facebook.com/coa.bee.clayArt

笑顔出店情報 き堺アート・ワールド 2014
       2014.7/19(土)12:00~17:00
          /20(日)10:00~17:00
       堺市産業振興センターイベントホール

笑顔 委託店舗 きSkelok 奈良県桜井市183-6-1
        web shop http://skelok.shop-pro.jp/