個展5日目 | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

coa-bee です



とても良いお天気の 週末
個展の5日目 無事に終えました太陽


暑い中では ありましたが
本日も沢山の方 ご来場下さりました

ワタシ自身 慣れないワークショップで 
少々バタバタ しておりまして…

その時間中 いらした方々
キチンと お話し出来ませんで
ホントに 申し訳無かったです・・・ひょぇー

イベントで 知って下さった方々
以前同じ職場で 働いていた方や
親しい作家仲間の みなさま

本当に 有り難うございましたキラキラ


差し入れ

差し入れ






ワークショップはと 言いますと
愉快な作家仲間の ご参加もあり
とても楽しい 時間でありました

粘土をコネコネ ワイワイと
喜んで 製作して下さっていて
ワタシも 嬉しかったですアゲ

昨日も そうでありましたが
1人1人 やはり個性が輝いて
素敵な作品 完成していましたキラキラ


みなさまの作品 ご紹介しておきます


ワークショップ作品

ワークショップ作品

ワークショップ作品

ワークショップ作品

ワークショップ作品


自由にノビノビ コネコネと
素敵な色使いや 可愛いデザイン

自身で作った とっておきの作品
お家に飾って 楽しんで下さいねアゲ

ご参加下さった みなさま
本当に 有り難うございました



いよいよ 今回の我が個展
明日で ファイナル迎えます・・・照

楽しい時間は あっという間
しみじみ 感じておりますです

17時までと なりますが
慣れずに しどろもどろな状態で
しっかり在廊 いたします敬礼



作品の一部


FBページ→facebookhttps://www.facebook.com/coa.bee.clayArt

笑顔出店情報 き個展『This World』
       2014.6/11(水)~/16(月)
       11:30~19:30(最終日は17:00まで)
       場所:ギャラリー・雑貨 グルッグ

      き堺アート・ワールド 2014
       2014.7/19(土)12:00~17:00
           /20(日)10:00~17:00
       堺市産業振興センターイベントホール

笑顔 委託店舗 きSkelok 奈良県桜井市183-6-1
        web shop http://skelok.shop-pro.jp/