個展4日目 | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

coa-bee です


早いもので 個展も4日目が終了・・・開びっくり


今日も早くから 沢山の方
足を運んで 下さいました

コネコネ製作 始めた頃から
応援して下さってる お客様や
イベントにて 知って下さった方

仲良しの お友達や家族

本当に皆様 有り難うございました・・・泣


こはるからのお花



そして本日は なんといっても
初めて行う ワークショップの日・・・照

今まで 色んな方々に
お声を掛けて 頂きながら
断り続けた ワークショップ

果たして 楽しんで貰えるのかと
不安いっぱいで この日を迎えましたが

ワタシの下手な 説明に耳を傾け
皆様それぞれ 一生懸命
粘土をコネって 製作して下さいましたアゲ


いつも1人で コネってますので
色んな方々と 一緒の机で
粘土を触って おる事が
ワタシにとっても 新鮮でした・・・照

同じパーツの土台 使っていても
各々の個性 滲み出ていて
1つ1つが 素敵な作品でありましたキラキラ


みなさまの作品 ご紹介しておきます  


ワークショップ作品

ワークショップ作品

ワークショップ作品

ワークショップ作品

ワークショップ作品



粘土に絵の具 練り混ぜて
コネコネするのは 大変ですが
それぞれコツを 掴まれて
色目も楽しい 可愛い作品たちアゲ

飾って眺めて ニマニマして下さいね

参加して下さった みなさま
本当に 有り難うございましたっ


明日も引き続き ワークショップ
しどろもどろ なりながら
楽しんでもらえる様 頑張りますアゲ



会場にご感想ノート 置いてるのですが
そこへ皆様が 色々書いて下さって
毎日読むのが 楽しみで…ハート

特に 小さいお子様が
一生懸命 書いてくれたもの
年のせいか なんなのか
涙腺少し ヤバなります

ご感想ノート

ご感想ノート


ありがとうっハート



FBページ→facebookhttps://www.facebook.com/coa.bee.clayArt

笑顔出店情報 き個展『This World』
       2014.6/11(水)~/16(月)
       11:30~19:30(最終日は17:00まで)
       場所:ギャラリー・雑貨 グルッグ

      き堺アート・ワールド 2014
       2014.7/19(土)12:00~17:00
           /20(日)10:00~17:00
       堺市産業振興センターイベントホール

笑顔 委託店舗 きSkelok 奈良県桜井市183-6-1
        web shop http://skelok.shop-pro.jp/