日常 | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

coa-bee です


今日は 陽射しの有り難いお天気太陽

この調子だと 甲羅ズも
日光浴が 出来そうです

昨日は1日 どんよりで
少し寒さも あったせいか
デカいヤツは クッション下
今朝が来るまで 眠ってました寝る

そうして今は 我が服の中
アクロバティックな 体勢で
ぬくぬく睡眠 楽しんでおられます…


かめっち

なんとも立派な この爪で
寝床を確保 する為に
ホリホリガリガリ しますので

ワタシの体 いたる所に
見に覚えのない 引っ掻きキズが…・・・泣

共に生きてる 証しとしましょう



個展で お求め頂いた作品や
今までの イベントでの販売作品

こちらでも ご紹介しておりますが

FBの coa-beeページでも
アレコレ紹介 しております・・・照

こちらで紹介 した作品と
出来うる限り かぶらぬ様に
気を配ったり してみてます   

こちらでなかなか upが無くとも
ページでupは してたりするので
良ければ 覗いてみて下さい

FBページ→facebookhttps://www.facebook.com/coa.bee.clayArt

FBを していなくても
コチラは 覗き見して頂けます・・・フッ


色々ご覧 頂いて
楽しんで貰えれば 嬉しいです・・・ポッ




お買い上げ、本当に有難うでしたっわーい
ブローチ④

笑顔出店情報 き堺アート・ワールド 2014
       2014.7/19(土)12:00~17:00
          /20(日)10:00~17:00
       堺市産業振興センターイベントホール

笑顔 委託店舗 きSkelok 奈良県桜井市183-6-1
        web shop http://skelok.shop-pro.jp/