日常 | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

わかっちゃ いるけど やめられ ないっ coa-bee です


GWですね~ゲ

お天気も とっても良くて
連休ムードも ムンムンハート

つられて 気分だけ 
ワクワクアゲ 浮かれております・・・うひょ


しかし している事は普段と同じ
変わらぬ日常 過ごしております…。


GW後半に 出店イベント控えてますので
せっせとコネなきゃ ならんのですが…・・・あせ

一体どれ程 作品作ればよいものか
てんでサッパリ わかっちゃおらず

アイデアが浮かぶまま 気の向くままに
ポツリポツリと 作っております。


ハッキリ 分かっている事は…。

東京への出店を 考えると
明らかに 今の数では足りない…
と、 いう事ですかね…・・・吹き出し ・・・


大丈夫、大丈夫… と自分に言い聞かせつつ

本日は 日射しが無いにも関わらず
日向ぼっこもどき してるヤツを見ましたら…。 



$coa-bee の のんびり 手仕事-かめっち

微妙な位置で 寝ておりました・・・えーえ!?

おザブから降り しかし片手はおザブにかけて
それも、どうやら 爆睡の模様…。


ちょっと 近づいてみました。 


$coa-bee の のんびり 手仕事-かめっち

起きる気配 全くナシ…・・・開・・・汗
完全無欠の 爆睡モードです。


もっと 近づいてみました。



$coa-bee の のんびり 手仕事-かめっち

むぅぅぅ… ヤツは本気でした・・・


このあと 首がしんどかろう、と
タオルハンカチ 置いてあげたら
上手に首乗せて 快適そうに寝続けてました寝る


平和 で、ありますカメ




笑顔出店情報 きART&HANDMADE BAZAAR in KOBE
       2013.5/3(金・祝)~5/4(土)10:00~17:00
       神戸国際展示場3号館
       coa-beeブース く-01

      きマルシェ ド プティパ vol.3
       2013.5/5(日)11:00~16:00
       北ぶらくり丁商店街(和歌山市匠町・中ノ店)      
       ※他作家様と合同出店

      きデザインフェスタ
       2013.5/18(土)~/19(日)11:00~19:00
       東京ビックサイト西ホール全館
       coa-beeブース J-31

      きクリエーターズマーケット
      2013.6/29(土)~/30(日)11:00~18:00
      ポートメッセなごや2号館・3号館


笑顔 委託店舗 きmatita cdorata  web shop