かめめくり | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

あさが くるって し~ んじ て~ るぅ~ coa-bee です



明日からGWとやら 始まるのですね・・・照

暦とは 縁遠い生活しておりますが
なんだか少し ワクワクします音符


今日は曇っている時間 ありましたが
それでも 暖かい日射しはれが 心地良く

デカいヤツは それが任務かの様に
凛々しい顔つきで 甲羅干しとりました 




$coa-bee の のんびり 手仕事-かめっち

日照時間に しっかり合わせ
定位置を 微妙に移動させながら…。

時には うたた寝をし…。

時には 半目状態で…・・・ひょぇー

せっせと 励んでおりました。



ちびっ子も 元気全開アゲなのですが
冬眠生活 しておったので

まだまだ ミニミニサイズです・・・照

ちびっ子なりに 冬眠経験したせいか
以前にくらべて 逞しくなっており

エサの食いつき いっちょ前です・・・愛



$coa-bee の のんびり 手仕事-ちびた

可愛い可愛い ちびっこ時代
しっかと 焼き付けておかねば…・・・


そんなヤツらの ベストショット


カレンダー かめめくり
$coa-bee の のんびり 手仕事-かめめくり

応募させて いただきましたっショッカー


張り切って 応募しましたが
画像のサイズ 間違っていて…・・・ひょぇー

再送するも またもや間違い・・・・

イキって MaciMacなど使用してますが
正直 いまだにチンプンカンプン…・・・フキダシ-?

その後も 間違った画像サイズ送りつけ
ホントに お手間を掛けてしまいました…がっくし

無知の罪深さ 思い知りました…。




しっかり してくれよ、と
きっとコイツも 泣いてます…。


$coa-bee の のんびり 手仕事-Mac








お買い上げ、ありがとしたぁーーっゲ
$coa-bee の のんびり 手仕事-SMILE

笑顔出店情報 きART&HANDMADE BAZAAR in KOBE
       2013.5/3(金・祝)~5/4(土)10:00~17:00
       神戸国際展示場3号館
       coa-beeブース く-01

      きマルシェ ド プティパ vol.3
       2013.5/5(日)11:00~16:00
       北ぶらくり丁商店街(和歌山市匠町・中ノ店)      
       ※他作家様と合同出店

      きデザインフェスタ
       2013.5/18(土)~/19(日)11:00~19:00
       東京ビックサイト西ホール全館
       coa-beeブース J-31

      きクリエーターズマーケット
      2013.6/29(土)~/30(日)11:00~18:00
      ポートメッセなごや2号館・3号館


笑顔 委託店舗 きmatita cdorata  web shop