観察日記 | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

いたい いたい ゆびの さきぃ~ coa-bee です



今日は 残念ながら雲行きが怪しく…くも

日向ぼっこする気 マンマンアゲだったデカいヤツ
早々に お気に入りの隠れ家へ…。



$coa-bee の のんびり 手仕事-かめっち

敷物と化している フリースの中…・・・

百均で購入した 水玉敷物は
なんだか、あまり お気に召してないらしい・・・・


最近は どうにか、こうにか
水槽の中で 就寝する様になりました・・・照


しかし現在 本気モードで就寝中
多分、今宵は このまま…でしょう…・・・泣


そんな 風の吹くまま風気の向くままなヤツカメ


日向ぼっこ終えて 全身カッサカサの時
手に乗せて 水面に近づけてみると

両手は ダラーンと脱力させて
両足は 我が腕をしっかり挟み込み
首だけ グビビーンッと伸ばしまして

上手に お水を飲みよります・・・開びっくり

私の腕が 重さでプルプルなるぐらい
結構 ゆっくり堪能されます…・・・ぅひょ


水から離れている時期に それでもやはり心配で
だのに 水に入れようとすると拒否モードで……・・・えっと


そしたら 姫様のようなこの手法
ヤツがする様に なりました・・・泣


十分 水分汗②満喫しましたら

「水はもう、要らなくてよっっ」

と、言わんばかりに
拒否モード 発令させます…・・・ヤバイ


でも、ちょっと 手乗りカメカメみたいで
なんだか 楽しいひと時です・・・にんまり



今はキチンと 嫌がっても水槽へとドボンッサゲ
と、入ってもらって おるのですが


たま~に 手乗りカメカメしております音符




$coa-bee の のんびり 手仕事-かめっち


笑顔出店情報 きART&HANDMADE BAZAAR in KOBE
       2013.5/3(金・祝)~5/4(土)10:00~17:00
       神戸国際展示場3号館
       coa-beeブース く-01

      きマルシェ ド プティパ vol.3
       2013.5/5(日)11:00~16:00
       北ぶらくり丁商店街(和歌山市匠町・中ノ店)      
       ※他作家様と合同出店

      きデザインフェスタ
       2013.5/18(土)~/19(日)11:00~19:00
       東京ビックサイト西ホール全館
       coa-beeブース J-31

      きクリエーターズマーケット
      2013.6/29(土)~/30(日)11:00~18:00
      ポートメッセなごや2号館・3号館


笑顔 委託店舗 きmatita cdorata  web shop