いよいよ… | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

あれが ぼ~くの~ ほ~ し~ だ~ よぉ~ coa-bee です



あれよ、あれよと 言う間に
迫って来ました あのイベントがっ・・・嬉


アート&ハンドメイドバザール in KOBE vol.2
2013.5/3(祝・金)~/4(土)10:00~17:00
神戸国際展示場3号館

$coa-bee の のんびり 手仕事-KOBE



KOBEでの出店は 今回初めてですが
南港の際と同様 明日、前日搬入行って来ます・・・照

まだ… 荷造りも出来てませんが…・・・あせ



こんな状態の中 前もありましたが 
お母さんからの 依頼の作品
コネコネしたり してましたよっ

法事で集まる 親戚のおばちゃん達へ
お母さんから サプライズプレゼントプレゼント
するのだと いう事です

言われた時は 時期が時期なので
ギョギョギョッ・・・げっそり と、焦りましたが
いい気分転換にも なりまして
なんとか 製作出来ました・・・うひょ

こないだ 出来上がった作品
無事にお母さんへ 渡し終えましたので
いくつか ご披露しておきます・・・にんまり



$coa-bee の のんびり 手仕事-頼まれ物


$coa-bee の のんびり 手仕事-頼まれ物


$coa-bee の のんびり 手仕事-頼まれ物


粘土のパーツ 少なめの
小さい作品 全6点を渡してきましたキラキラ

作品代金も 十分頂いて
本当に お母さん、ありがとぉーー・・・泣3heart


調子乗って ご披露しましたが
現在このタイプの 小さい写真立て作品
販売用には 製作していません…・・・泣

もし、小さめ作品 お好みでありましたら
タイルのタイプの 小さめ作品ありますので
そちらをご覧頂ければと 思っておりますペコリ


全ての作品が 1点物のコネコネ作品
新しい作品も 沢山持参予定でありますアゲ

GWの最中では ありますですが
良ければ遊びに いらして下さいわーい





$coa-bee の のんびり 手仕事-カエル


笑顔出店情報 きART&HANDMADE BAZAAR in KOBE
       2013.5/3(金・祝)~5/4(土)10:00~17:00
       神戸国際展示場3号館
       coa-beeブース く-01

      きマルシェ ド プティパ vol.3
       2013.5/5(日)11:00~16:00
       北ぶらくり丁商店街(和歌山市匠町・中ノ店)      
       ※他作家様と合同出店

      きデザインフェスタ
       2013.5/18(土)~/19(日)11:00~19:00
       東京ビックサイト西ホール全館
       coa-beeブース J-31

      きクリエーターズマーケット
      2013.6/29(土)~/30(日)11:00~18:00
      ポートメッセなごや2号館・3号館


笑顔 委託店舗 きmatita cdorata  web shop