アート&クラフトマーケット | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

ねむれない よ~る きみの せいだよぉ~ おぉ~ coa-bee です



本日の アート&クラフトマーケット
無事に終了 いたしましたっ・・・照

台風並みの天気台風だと 予報ではありましたが
行きも帰りも 小雨のお天気・・・愛

足の裏には 巨大な水ぶくれ有りましたので
スムーズな移動 有り難かったです・・・泣


本日の クリスタ長堀は…。

$coa-bee の のんびり 手仕事-装飾

宙に浮かぶ どこでもドアドア

春らしい 飾り付けでした菜の花


今回の出店は 雨の事に気を取られ過ぎ・・・・


色々記入する ボールペンを忘れ…。
ディスプレイの 布を忘れ…。
肝心な ショップカードを忘れ…。

オー マイゴッド……・・・ヤバイ


しっかぁーーしっびっくり

今日は 今川咲恵さんも出店っ・・・愛



$coa-bee の のんびり 手仕事-ネコペン

浮かれ気分で ボールペン、ゲットですアゲ

布も すぐ横の3百均にて
なんなく 調達出来ましたアゲ

そして ショップカードにいたっては
その場で手書きで ガンガン製作ボールペン

為せば、なる ものなのですね…・・・泣



こんな ヘッポコ全開サゲではありますが

足下の悪い中 来場下さった方々
本当に 有り難うございましたペコリ

前回のイベントへも 来て下さっていたお客様
気に入って頂けて とても嬉しかったです・・・ポッ


また 次回の出店に向けて
せっせこ コネコネ励みますっわーい



お隣の出展者さまから 頂いたアメちゃんアメちゃん

$coa-bee の のんびり 手仕事-アメ



 笑顔出店情報 きART&HANDMADE BAZAAR in KOBE
       2013.5/3(金・祝)~5/4(土)10:00~17:00
       神戸国際展示場3号館
       coa-beeブース く-01

      きデザインフェスタ
       2013.5/18(土)~/19(日)11:00~19:00
       東京ビックサイト西ホール全館
       coa-beeブース J-31

      きクリエーターズマーケット
      2013.6/29(土)~/30(日)11:00~18:00
      ポートメッセなごや2号館・3号館


笑顔 委託店舗 きmatita cdorata  web shop