失敗 | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

ひざしのぱわーを いっぱい あび~ なが~ らぁ~ coa-bee です



今日も とっても良い日和太陽

明日は 出店イベント

アート&クラフトマーケット
2013.4/6(土)11:00~18:00
クリスタ長堀地下街/滝の広場
はな。。。地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」②出口すぐ
はな。。。心斎橋筋ユニクロ北側エスカレータを降りたところです

お天気 雨雨2らしいとの予報が…・・・ヤバイ

今からちょっと ドキドキです・・・・

会場は屋内で ありますが
来場される際は お気を付けていらして下さいペコリ


そんな 良かお天気太陽の本日は
気になっておりました イベント

スタンプカーニバル in OSAKA


家から 開催されている場所まで
お散歩がてら 歩いて出掛けて来ましたぷはーダッシュ


だが しっかぁぁーーしっびっくり


完全に なめておりました…・・・・・・汗

こんな日に限って なぜヒールを選んだのか…・・・泣

徒歩にて 片道約50分の距離・・・・

途中から 足の裏に違和感が出始め
いつしか それは激痛へ…・・・泣3

会場に 着いた頃には
すでに 千鳥足・・・・

お目当ての 作家さまのブースにて
買い物済ませ 迷わず電車でそそくさ帰宅…電車

明日は 自分のイベントだのに
足の裏が… 足の裏が……ガーン




$coa-bee の のんびり 手仕事-買い物

ちなみに 私がお買い物したブース
KESIHAN洞 J子さん であります・・・ポッ

明日も 行われておりますので
気になった方は 行かれてみて下さいわーい




$coa-bee の のんびり 手仕事-かめっち

我が足元にて 何故か固まっています…・・・・・・汗 







笑顔出店情報 きART&HANDMADE BAZAAR in KOBE
       2013.5/3(金・祝)~5/4(土)10:00~17:00
       神戸国際展示場3号館

      きデザインフェスタ
       2013.5/18(土)~/19(日)11:00~19:00
       東京ビックサイト西ホール全館
       coa-beeブース J-31

      きクリエーターズマーケット
      2013.6/29(土)~/30(日)11:00~18:00
      ポートメッセなごや2号館・3号館


笑顔 委託店舗 きmatita cdorata  web shop