お知らせ | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

ぱぱ だか~ら~ ぱぱ なの だぁ~ coa-bee です



今日はどエライ風風 吹いとりまして
気温も少し 肌寒いです…花粉症

ウロウロしているヤツカメも おりますので
久々に 暖房入れてみました。 



$coa-bee の のんびり 手仕事-かめっち

なのに、人の足 枕代わりに就寝…・・・・・・汗

なんか可愛かったので… 許します・・・照


次回の 出店イベントですが
資料一式 届いております封筒


$coa-bee の のんびり 手仕事-チラシ


なので ブースも判明しており…。

coa-beeブースは く-01ですきらりんこ

有り難い事に またまた角ブースっす・・・愛

次回も 机2台レンタルして
張り切って 挑みたいと思いますアゲアゲ


そして 新たなイベント
決定いたして おりますです・・・照


お花。マルシェ ド プティパ vol.3お花。
2013.5/5(日)11:00~16:00
北ぶらくり丁商店街(和歌山市匠町・中ノ店)


とってもお世話に なりました
RIN Ceu Marの たまらさんから
誘って頂いた イベントであります音符

そして 今回の出店する名前

「coa-bee & ayako by RIN Ceu Mar」

RIN Ceu Marさまで お取り扱いされていた
天然木の アンティーク調シェルフと…。

同じく RIN Ceu Marさまで委託されていた
アクセサリー作家の ayakoさんと…。

初めて 合同出店という形ですっ・・・ポッ

宜しければ 遊びにいらして下さいっっわーい



ヤバいくらいに 作品数足りません…・・・ひょぇー

必死のパッチで 頑張ります鼻血
 





気に入って頂き、有り難うございましたっ・・・うひょ
$coa-bee の のんびり 手仕事-BIRD ⑧


笑顔出店情報 きART&HANDMADE BAZAAR in KOBE
       2013.5/3(金・祝)~5/4(土)10:00~17:00
       神戸国際展示場3号館
       coa-beeブース く-01

      きマルシェ ド プティパ vol.3
       2013.5/5(日)11:00~16:00
       北ぶらくり丁商店街(和歌山市匠町・中ノ店)      
       ※他作家様と合同出店

      きデザインフェスタ
       2013.5/18(土)~/19(日)11:00~19:00
       東京ビックサイト西ホール全館
       coa-beeブース J-31

      きクリエーターズマーケット
      2013.6/29(土)~/30(日)11:00~18:00
      ポートメッセなごや2号館・3号館


笑顔 委託店舗 きmatita cdorata  web shop