新しく… | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

きみに かんしゃ したい からぁ~ coa-bee です



最近 夢にうなされて目覚める事が多く…・・・泣

でもそんな時 ふと枕元にある
デカいヤツカメの 水槽に目をやると

黙って じっと見つめておるのです…・・・嬉

少し 心強く感じる瞬間ですアゲアゲ

ひょっとしたら 私のうなされ声で
何事かと 見ているだけかもしれませんが…・・・吹き出し ・・・

そして ヤツカメの睡眠妨害
してるのかも しれませんが…・・・・・・汗


なにわ ともあれ

私にとっては 有り難い事です・・・照



そんな 今日この頃
コネコネ製作は もっぱら
雑貨製作 真っしぐらアゲアゲ


飾って頂く 絵のタイプの作品額

有り難い事heartに リピートして下さる方
沢山 いらっしゃるのですが

ご覧下さる お客様の中には

「飾る所が、ないのよねぇ~・・・むー

と おっしゃる方もいて…。


マグネットタイプなど 製作してはおりますが
もっと何かないだろか と、色々考え

私には 珍しく
ファンシー路線 走っておりますぷはーダッシュ


とは、言っても 作り手は私・・・・


ファンシーとは ほど遠い
雑貨作品 出来上がっております…・・・開あっ



$coa-bee の のんびり 手仕事-バッチ

バッチや キーホルダーなどなど…。

予想以上に 製作時間が必要で
お値段 可愛気ありませんが…・・・・・・汗


今後の出店の際 持参したいと思います・・・ポッ


お気に召す方 おられるかはさておき

少しでも 数を増やせるよう
コネくって やりますっっマッチョ
 






お買い上げ、有り難うございましたわーい
$coa-bee の のんびり 手仕事-YAHHOI


笑顔出店情報 きアート&クラフトマーケット
       2013.2/3(日)11:00~18:00
       クリスタ長堀地下街/滝の広場

       きOSAKA ART&HANDMADE BAZAAR
      vol.12

       2013.3/16(土)~/17(日)10:00~17:00
       大阪南港ATCホール
       
笑顔 委託店舗 きRIN Ceu Mar 和歌山市毛見994
                  MIDDLE BAY COURT 1F A

       きzakka youpi youpi 香川県高松市林町2585-6

       きmatita cdorata web shop