ノリノリ | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

ぴーぽー はぶざ ぱー わぁー coa-bee です



最近 ノリに乗って製作している
雑貨シリーズの 作品たち

お顔も それぞれが
個性全開アゲな ヤツらです

私が気に入って 製作してるFACE・・・照


$coa-bee の のんびり 手仕事-FACE

ドラッグクイーン イメージしていますD

ノリノリで お姉ちゃんに見せたのですが
ちょっと怖いと 言われました…・・・泣

一般受けは しないようです・・・・


それでも やっぱり
製作していて とても楽しいので

懲りずに ノリノリです・・・フッ

その時その時の ノリで作業は進めていくので
同じモノは 作れません…・・・

そして私自身 どんなモノが出来上がるのか
終えてみないと 分かりません…・・・・・・汗

この製作方法が 正しいのかどうか
少々、疑問は 感じるのですが…

自分には 一番合っているようです・・・ポッ




$coa-bee の のんびり 手仕事-過程

髪の毛 生やしていってます髪

粘土でコネコネ 棒状に伸ばしたモノ
クルクル 渦巻きにしていくとですうずまき

目指すは ドラッグクイーンDですので
盛りに盛った ヘアーにしたいのです

なので 気の遠くなる作業続きます…ガックリ・・・


地味に うず巻の方向にも
こだわって いたりして…・・・

そんな 面倒臭い
自分自身を 恨みつつも・・・・



$coa-bee の のんびり 手仕事-過程

出来上がると ニンマリします・・・愛


数は なかなか作れませんが
巻きに巻いて 頑張りますっはにわ





選んでくれて、ありがとうっっ・・・にんまり
$coa-bee の のんびり 手仕事-バレリーナ


笑顔出店情報 きアート&クラフトマーケット
       2013.2/3(日)11:00~18:00
       クリスタ長堀地下街/滝の広場

       きOSAKA ART&HANDMADE BAZAAR
      vol.12

       2013.3/16(土)~/17(日)10:00~17:00
       大阪南港ATCホール
       
笑顔 委託店舗 きRIN Ceu Mar 和歌山市毛見994
                  MIDDLE BAY COURT 1F A

       きzakka youpi youpi 香川県高松市林町2585-6

       きmatita cdorata web shop