アート&クラフトマーケット | coa-bee の のんびり 手仕事

coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

みた~か きょういの ひっさつの わざ~ coa-bee です



$coa-bee の のんびり 手仕事-アート&クラフトマーケット

今年初の出店 無事に終えましたキラキラ


イベントが 行われる滝の広場は
いつも 季節ごとの飾りつけされていて

今は やっぱり…。  



$coa-bee の のんびり 手仕事-アート&クラフトマーケット

「おぉぉーー!め、めでたいっっ・・・愛

と、感じる 素敵なモノでしたはーと


昨夜から 色々悩んだ本日の服装…・・・吹き出し ・・・

生まれ持っての 汗っかき体質・・・汗
屋内イベントだし コートの下は

「薄着、マストォォーー・・・ぢゅキラキラ

と、張り切って 参上しましたが…。


ナメてました… 2013、冬…・・・ひょぇー


屋内といえど コートマストでありました・・・・



そんな中 ご来場下さったみなさま
本当に ありがとうございましたっ・・・照

リピートのお客様 来て下さったり
お友達や お顔見知りのお客様来て下さったり
とても有り難い 1日でありましたハート

出展者の皆様 主催者の皆様
ほんとうに お疲れ様でしたペコリ



そしてっ びっくり



来月も 出店決定しておりますっ喜びの舞y’s



少しでも 新たな作品お見せ出来るよう
コネコネ 精進いたしますっ・・・照



笑顔出店情報 きアート&クラフトマーケット
       2013.2/3(日)11:00~18:00
       クリスタ長堀地下街/滝の広場

       きOSAKA ART&HANDMADE BAZAAR
      vol.12

       2013.3/16(土)~/17(日)10:00~17:00
       大阪南港ATCホール
       
笑顔 委託店舗 きRIN Ceu Mar 和歌山市毛見994
                  MIDDLE BAY COURT 1F A

       きzakka youpi youpi 香川県高松市林町2585-6

       きmatita cdorata web shop