今年もディズニーハロウィン(@^▽^@)






101匹わんちゃんやったー(^^)/


みんなで同じ衣装買ったのにみんなアレンジしたから個性的ー^^


トゥーンタウンに101匹わんちゃんのお家があるなんて!初めて知ったー(≧∇≦*)





















ハッピーハロウィンヽ(^0^)ノ


Android携帯からの投稿
昨日久々に5人集結したらしいー(@^▽^@)
色んな所で情報収集( ´艸`)
やっぱ5人でいるのがいーよー♪♪♪



いいなぁー行きたかったよーー(ノД`)


日本だったら確実に行ってたのに…w


もうすぐヨンセンも行っちゃうのか~(×_×)


リダが行くときもみんな集まってくれるのかなぁー(●´ω`●)



Android携帯からの投稿
雨で予定がダメになったので

時間をかけてネイルしてみた♪♪♪












筆先が割れちゃってすっごくやりにくかったけど…
結構がんばった(@^▽^@)



Android携帯からの投稿