二回目☆今年もディズニーハロウィン(@^▽^@)101匹わんちゃんやったー(^^)/みんなで同じ衣装買ったのにみんなアレンジしたから個性的ー^^トゥーンタウンに101匹わんちゃんのお家があるなんて!初めて知ったー(≧∇≦*)ハッピーハロウィンヽ(^0^)ノAndroid携帯からの投稿
SS☆昨日久々に5人集結したらしいー(@^▽^@)色んな所で情報収集( ´艸`)やっぱ5人でいるのがいーよー♪♪♪いいなぁー行きたかったよーー(ノД`)日本だったら確実に行ってたのに…wもうすぐヨンセンも行っちゃうのか~(×_×)リダが行くときもみんな集まってくれるのかなぁー(●´ω`●)Android携帯からの投稿