正面に座った人を撮ると机越し。


どうしてもこの絵がおおくなっちゃうんだよね~



特にこの方!笑







一緒にケーキ屋さん行ったりする機会が多いからってゆーのもあるかもしれないけど…ダントツ①位!!!(≧∇≦*)





おまけ( ´艸`)






今日六本木のレストランで食べてきたー(≧∇≦*)








850円とちょっとお高めだけどすっごくボリューミー(@^▽^@)


フィグエ?食べたかったけどなかった(´□`。)


ので、
お友達は隣に併設してるパン屋さんから買ってきた(´▽`)








これも美味しかった(●´ω`●)




なんか久々に聞いた『タルトタタン』って言葉がみょーに気に入ってしまってちょいちょい言ってしまう1日だった!笑











タルトタタン♪タルトタタン♪


ん~いぃ響きにひひ



Android携帯からの投稿