机越しの…正面に座った人を撮ると机越し。 どうしてもこの絵がおおくなっちゃうんだよね~ 特にこの方!笑 一緒にケーキ屋さん行ったりする機会が多いからってゆーのもあるかもしれないけど…ダントツ①位!!!(≧∇≦*) おまけ( ´艸`)
タルトタタン今日六本木のレストランで食べてきたー(≧∇≦*)850円とちょっとお高めだけどすっごくボリューミー(@^▽^@)フィグエ?食べたかったけどなかった(´□`。)ので、お友達は隣に併設してるパン屋さんから買ってきた(´▽`)これも美味しかった(●´ω`●)なんか久々に聞いた『タルトタタン』って言葉がみょーに気に入ってしまってちょいちょい言ってしまう1日だった!笑タルトタタン♪タルトタタン♪ん~いぃ響き笑Android携帯からの投稿