*三社祭*この土日は三社祭だったのに行けないどころか雰囲気すら味わえなかった…(´□`。)今週に限ってめっちゃ忙しいなんて…疲れたよーー7連勤中日で残り番…半日以上会社にいるなんて…そして7連勤最終日も残り番だった飲みに行きたかったのにー>_<