この土日は三社祭だったのに行けないどころか雰囲気すら味わえなかった…(´□`。)


今週に限ってめっちゃ忙しいなんて…


疲れたよーー
7連勤中日で残り番…
半日以上会社にいるなんて…

そして7連勤最終日も残り番だった叫び叫び叫び
飲みに行きたかったのにー>_<

めっちゃ高いチョコ頂きました!!

箱からしてお高そう~得意げ










変わった味が沢山!!

ごま、ラベンダー、わさび…


庶民のわたしにゃこの美味さわかりません(;´Д`)

フツーがいいよ!フツーが得意げ