今年初のブログ!

久々に更新してみよーかなー^^


今日は600名の宴会あってめっちゃ疲れた…
デザートはどうして一番最後なのかしらしょぼんw
20:30スタートの一番最後ちょーつらい>_<。
まず、友達が見たいと言うので見に行った


『清須会議』



邦画あんまり見ないから知らなかったけど、三谷幸喜映画だから面白いんぢゃないかなーと思って見てみた(´ー`)

ハズレた………


全然面白みないし、内容もびみょー…

久々に映画館で睡魔に襲われた( ̄。 ̄;)

フツーの日だからチケット代高かったのに…>_<。





次は


『悪の法則』

キャストに大好きなキャメロンディアス♪
ブラピ、ペネロペクルスも出てて公開前から気になってた映画!


でも、こちらもハズレた…


ちょっと途中の展開早すぎて、え??いつの間にかそうなっての?!ってなった^^;
面白みはないな…


最近のキャメロンディアスあたり作品がない気がする…(・_・、)



はぁ…ざんねん……

Android携帯からの投稿
なんかアメブロすっごく使いにくくなってるんですけど…

なぜ?こーなっちゃったの??( ・_・;)