SPA LaQua岩盤浴でいっぱい汗を流してお風呂入って一日中まったりの~んびり(*´▽`*)いつもアクティブなうちらだからいいねーたまにはこーゆーお休みも♪久々に食べた銀だこーアツアツぢゃなかった(T^T)wAndroid携帯からの投稿
BSB♪かっこいいーー(〃'▽'〃)ケヴィン復活☆おかえりーAJの声すごい通る!ステキ☆ブライアン面白いしーあの雰囲気大好きハーウィーのシェキシェキダンス可愛かった^^ニック落ち着きなーいやっぱ一番若いねとにかく五人がサイコー(@^▽^@)Android携帯からの投稿
??!ハンバーガーにかぶりつくミキコ( ´艸`)ププぢゃなくて~これは『トロペジェンヌ フロマージュ』ってゆーケーキ♪見た目めっちゃハンバーガーだったけど…美味しかったー(≧∇≦*)四個食べた中でのNo.1ちょっとサバランに似てる感じ!Android携帯からの投稿