岩盤浴でいっぱい汗を流して

お風呂入って

一日中まったり

の~んびり(*´▽`*)


いつもアクティブなうちらだからにひひ
いいねーたまにはこーゆーお休みも♪








久々に食べた銀だこー
メラメラアツアツメラメラ

ぢゃなかった(T^T)w









Android携帯からの投稿

かっこいいーー(〃'▽'〃)







ケヴィン復活☆おかえりーラブラブ


AJの声すごい通る!ステキ☆


ブライアン面白いしーあの雰囲気大好きキャハハ


ハーウィーのシェキシェキダンス可愛かった^^


ニック落ち着きなーいwaraやっぱ一番若いねにひひ


とにかく五人がサイコー上げ上げ(@^▽^@)












Android携帯からの投稿
ハンバーガーにかぶりつくミキコ( ´艸`)ププ











ぢゃなくて~




これは『トロペジェンヌ フロマージュ』ってゆーケーキ♪



見た目めっちゃハンバーガーだったけど…美味しかったー(≧∇≦*)



四個食べた中でのNo.1キラキライチゴケーキ



ちょっとサバランに似てる感じ!



Android携帯からの投稿