最適の動物園。 | ☆口から産まれてきた男☆

 

 

さてさて

 

 

動物園の

 

 

年パス会員になって

 

 

10ヵ月くらいが経ちます。

 

 

 

 

 

晴れの日

 

 

雨の日

 

 

いろんな時期に行きましたが

 

 

 

 

 

動物園日和

 

 

 

 

っていつなんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

まぁ雨じゃない事は確かですが

 

 

快晴でもキツイじゃない?

 

 

 

 

青空見えてた方が

 

 

気持ちいいけど。

 

 

 

 

特に夏は暑いですよねぇ。

 

 

 

 

 

もう夏は

 

 

動物園日和じゃないんだろうか。

 

 

 

 

動物もぐったりしてるしねぇ。

 

 

 

 

かといって

 

 

冬は寒いしねぇ、お客さんが。

 

 

 

 

 

てことは

 

 

春とか秋になるんだろうけど。

 

 

 

 

天気じゃなくて

 

 

季節になるのかね・・・。

 

 

 

 

 

水族館なんて

 

 

ぜーんぜん季節選ばないでしょうし。

 

 

 

 

 

までも

 

 

イルカショーとか考えたら

 

 

夏の方がいいのかな。

 

 

 

 

 

 

ここから本格的な夏になるのですが

 

 

動物園にとっては

 

 

逆に厳しいシーズンになるんだろうか。

 

 

 

 

夏休みも

 

 

家族連れが居るイメージあるけど

 

 

そうでもないのかな。

 

 

 

 

今度動物園の人に聞いてみようかな。

 

 

 

 

 

やっぱり年パスがあると

 

 

1年の動物園を楽しめていいですね。

 

 

 

 

 

ららら~♪