夢にめっちゃ出てくる登場人物。 | ☆口から産まれてきた男☆

 

 

なんか最近

 

 

夢に出てくる登場人物が

 

 

あんまり変わらなくなって来た。

 

 

 

 

ボクは夢をいっぱい見る方

 

 

つまり眠りが浅い方なんですが

 

 

起きた時も結構覚えてるんですよね。

 

 

 

 

数分で忘れて行きますが。

 

 

 

 

起きた時に

 

 

どんな人が出てきたかなぁとか

 

 

思い出したりするんですが

 

 

 

 

ここ最近

 

 

いやここ数年くらいですかね

 

 

 

 

地元の

 

 

中学くらいまでに出会った人たちが

 

 

9割くらいを占めています。

 

 

 

 

高校以降に出会った人たちも

 

 

たまには出てくるんですが

 

 

その夢の中での主要人物となるのは

 

 

ほとんどその時までに出会った人たち。

 

 

 

なんでだろう。

 

 

 

そんな仲良しだった人だけじゃないんですよね。

 

 

 

 

夢で出て来て

 

 

久々に思い出す人とかもいたし。

 

 

 

 

ボクの中で

 

 

中学くらいの時の思い出が

 

 

凄くいい思い出として

 

 

残ってるのかなぁ。

 

 

 

 

夢って

 

 

必ず理由があって

 

 

その時の精神状態とかさ

 

 

 

 

そういうのが関係してるとは思うんです。

 

 

 

 

夢占いは

 

 

そこまで信じる方ではないけど

 

 

それでもやっぱり理由ってあると思うんですよね。

 

 

 

 

こんなに夢見るのに

 

 

意味がないなんてことあるかね?ってのが

 

 

まずあるんですけども。

 

 

 

 

でもさ

 

 

たまに思うんだよね。

 

 

 

 

ボクの夢には

 

 

当時の友達がいっぱい出てくるけどさ

 

 

 

 

どこぞの誰かの夢の中に

 

 

 

 

 

ボクは出ているのだろうか?

 

 

 

 

 

出て来て欲しいって訳でもないけどさ

 

 

 

 

なんか

 

 

今まで出会った人たちの

 

 

誰の夢にも出てこなかったら

 

 

寂しいじゃない?

 

 

 

 

 

せっかくなら

 

 

たまに出演しておいて欲しい。

 

 

 

 

 

しかし

 

 

ボクの夢の出演者たちは

 

 

どんな設定でも

 

 

当時の顔で出てくるんだよな。

 

 

 

 

当たり前だけどさ。

 

 

 

 

 

 

ららら~♪