![]()
![]()
![]()
今朝のこったんです。
午前3時頃目を覚ましたので、
試しにまたチーズインのフェノバールとレベチラセラムを食べさせたら、なんとまた食べました。
ささみオンの臭化カリウムも食べました。
少し鹿肉の茹でたのも、小さくしたらひとかけら
食べました。
5時前には、おしっこと、少量のうんたんをしてあったので、
お尻とおまたを洗いました。
このまま、寝たきりになるのかなっとパパと話していました。
でも、ずーとしていなかったおしっこをしてくれたので「よかったね。」と話し合ってました。
ところが、長男が起きてきて、
ご飯を食べるとき
そのことを話していたら、ご飯食べられるなら、
また食べさせてみればと言ったので、牛乳でふやかしたフードをたべさせたら、
私の手から20粒くらい食べました。
そしてなんと、こったんが自力で寝ている体制をちょっと変えたのです。
フードを食べたので少し力が出たのかなと話し合ってました。
そして9時頃にまた、ふやかしフードをあげたら、またまた食べたのでした。
今度は、一粒づつではなく、数個一緒にあげても食べました。
お水も注射器であげていたら、ガツガツ飲むので、
長男が「お皿に入れても、飲むんじゃない。」
というので、試したら、またまたお皿から飲んだのです。
もちろん自力では立てないので、私が抱っこした体勢でのことですが…。
長男曰く
「三番目の薬をあげるのをやめたほうが いいのでは…東大の先生曰く、他にも2種類の薬はあるが、試しても効果は1パーセント
と言っていたんだから。こういう状態になったのも、3種類目の薬をあげてすぐになったのだからこの薬のせいと見ていいんじゃない?」
との事。
そうも、考えられるのですよね。
3種類目のレベチラセタムは今はやめることにしようかな?![]()
うーむ![]()
ではまた

