なんかダルいと思ったら | たら〜りん。日記 ココ日in宮古島

たら〜りん。日記 ココ日in宮古島

たらり〜んとやってます。
2015年4月末に沖縄本島から宮古島へ引越ししました^ ^

趣味は、海外ドラマを観ることとBlogを書くこと後1人家飲みです。

宮古島生活のいろいろなことを書いていきたいと思っております。
あと、美容、食事とかもUPしたいと思ってます。

なんてこったい。


なんかだるいと思ったら、私、昨日から風邪ひいている予防


息子も昨日から、咳コンコン(え?

咳止めやらの薬を飲ませて早めに寝かして…

私もダルなので、早めに寝たら


深夜、ふとなんか起きたら息子熱い🥵

慌てて、冷やしたり、なんやかんやして。


息子も起きてきて、

喉痛い怒り

頭痛い怒り

飲み物のみたいよだれ

ジュース飲みたいよだれ

お腹空いたよだれ


言い出した。


えっ?不安深夜から…腹すいた

でも、いろいろ言いだしたって事は熱が下がってきた証拠か…


おにぎり作り

飲み合わせとかいろいろ調べて、咳の薬、頭痛緩和の薬のませて。


ポカリ飲ませて、冷えピタして。


私も体調不良の為


 死にがぁたぁ(半死)


今、息子も寝て私もゴロゴロして、熱も下がり良い感じ指差し指差し


このまま上手く回ればいいなー。