【行ってきた】ドミノピザ | たら〜りん。日記 ココ日in宮古島

たら〜りん。日記 ココ日in宮古島

たらり〜んとやってます。
2015年4月末に沖縄本島から宮古島へ引越ししました^ ^

趣味は、海外ドラマを観ることとBlogを書くこと後1人家飲みです。

宮古島生活のいろいろなことを書いていきたいと思っております。
あと、美容、食事とかもUPしたいと思ってます。

はいたーーい。ココミです。


前まで、病み病みのブログだったけども、いつもの【行ってきた】宮古島ブログを書くよ。


6月28日❗️

宮古島にドミノピーザOpen❗️

クラッカークラッカーパチパチ👏


そーなんです、今までドミノピーザなかったんです。


ピザーラはあったんだけどね。


Open初日は、絶対混むから、混むご飯時間をずらして15時ぐらいに受け取り予定で、ネット注文して…取りに行く。


ご飯時間をずらして15時にとりに行ったのに

激混み

10人ぐらい並んでた。


てか、多数の人が注文今してた。(えっ?電話かアプリじゃないんね?)

店内で待ってる人もちらほら、後から取りにくる言ってる人、レジで悩んでる人いた(えっ?


たぶん、Open初日は、待つのもイベント感で楽しいのかもしらん。


私が頼んだピザは、





なんか、2枚注文して¥1699〜みたいに書いてあったけど、なんだかんだで、¥3159になった滝汗滝汗


何故〜〜。

いろいろ付けたんかな。







夕食は、ピザでどうにかしのげるかな。
( ̄∇ ̄)ニヤリ