土日張り切り母さん | たら〜りん。日記 ココ日in宮古島

たら〜りん。日記 ココ日in宮古島

たらり〜んとやってます。
2015年4月末に沖縄本島から宮古島へ引越ししました^ ^

趣味は、海外ドラマを観ることとBlogを書くこと後1人家飲みです。

宮古島生活のいろいろなことを書いていきたいと思っております。
あと、美容、食事とかもUPしたいと思ってます。

ハロー ココミです。


土日は、なんだか張り切り母さん ちゅー


子供と何処かに行かなくっては!と使命感を勝手に感じてしまう私です。


今週の土曜日は大雨&私が仕事だった為、何処にも行けなくって、家のベランダの内側で、ねだられて買った(夫が)🚒消防車型したシャボン玉機で遊びました。


↑これがまた、500円ぐらいしたのにクスー(欠陥商品)で、10回に1回ぐらいしか綺麗なシャボン玉が作れないの、


なんだこれ〜ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

とシャボン液を変えてみたり、シャボン液の付け方やシャボン玉機のやり方を変えてみたり。


息子より一生懸命な父と母。


最後は、みんなで泡だらけになり🫧

息子大爆笑ニコニコニコニコニコニコ

なんだかんだで楽しめました。(何だそれ


日曜日は、晴天晴れ

朝から、息子とサンドイッチをつくり→食べ。


準備をして、息子の散髪に!美容院

散髪の帰りには、息子が「パパと食べたいよだれ」と、パパをダシにしてねだった、たこ焼きたこ焼を買って帰り→食べ。


食べ終わると、公園へ。

1時間ほど遊び帰宅して、昼食。


昼食は、「お腹空いてない〜」と全然食べてくれんちょっと不満作った時間返して主婦あるあるだよね〜〜


たこ焼きたこ焼食べたせいなのか。。


少し休んで、海へ波

夫には、公園行って海水浴ってハードすぎる滝汗

と困惑してましたが、付き合ってくれました

さすが優男ニヒヒ指差し

海水浴をして帰宅して息子を風呂に入れ、夕食。


急ぎで歯磨きして、少しすると、息子バタンQぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


「そりゃー、ハードだったし、バタンQだよ真顔


でも、ハードスケジュールでお腹がペコペコだったのか、夕食は、おかわり&完食がいつもより早かった 珍しい!あんぐり(いつもは、途中からすごいスローになるから)


今日は珍しく何処にも食べに行かなかったので、外食はたこ焼き@1250のみでした!


何だか、満足な1日でした。

明日から仕事だー頑張ろうニコニコニコニコ