ココ最近 | たら〜りん。日記 ココ日in宮古島

たら〜りん。日記 ココ日in宮古島

たらり〜んとやってます。
2015年4月末に沖縄本島から宮古島へ引越ししました^ ^

趣味は、海外ドラマを観ることとBlogを書くこと後1人家飲みです。

宮古島生活のいろいろなことを書いていきたいと思っております。
あと、美容、食事とかもUPしたいと思ってます。

お疲れ様です。ココミです。

土曜日より4才の息子が熱発してしまい。熱発→元気平熱→機嫌激悪気→熱発→元気平熱を繰り返してる日々です。


もちろん、保育園は休みをしていますが、元気平熱の時には「あれ〜、今日はお休みさせなくってよかったか?!明日は、来園できるなー♪」

そう思った深夜〜朝方、機嫌激悪鬼👹ほんとね。息子が1番キツイんだろうけど、抱っこして!とわめき、抱っこしたら尻が痛いから降ろせだの、立って抱っこしろなど。。私も寝ぼけ眼で、16㎏の息子を抱きしめて機嫌激悪息子に付き合う。


息子4才、16㎏。

きつぃ。抱っこきつぃ。

+、機嫌激悪なので、わめいていてめっちゃキツイ。じっとしてれば、16㎏‥なんとかなりそうな体重だけど、騒ぎ出した息子は20㎏オーバーぐらいに感じるめっちゃキツイ。



深夜に起こされるのもめっちゃキツイ。


本人が1番キツイのらわかってるので上記の私のキツさなんて全然大丈夫だと思ってるし、息子がキツイのを、私が変われるなら喜んで変わると思ってる。


変動しやすい、子供の病気のときを過ごしてやるせ無い気持ちなママやパパやその他もろもろ。

わかるー!わかるー!キツイよね。子供がキツイの見てるの心もキツイよねー。


今やっと息子が寝て、夜中起きないかビクビクしてるココミです。


息子と私に安眠を!

ついでに、夫も安眠+静かに寝てくれますように!

星に願いを!遅れた七夕より🎋