身内や家族、職場など身近な人へ

不満やイライラがある、

イライラする自分が嫌になる

 

 

 

 

ストレス発散など

色々試したけれど繰り返してしまう

 

 

 

 

そんな方へ

 

 

繰り返すイライラや不満が解消する

心の使い方セミナー開催

のご案内です

image

● イライラや不満が解決できるセミナーとは?

 

私たちは生きている中で

家族構成に関わらず

絶えず人と関わりを持って過ごしています。

 

 

 

 

ほとんどの悩みは

人間関係の悩みに行きつくと

言われているほど

割合を多く占めている人間関係

 

 

 

 

悩みの対象となる人は

家族や職場など

簡単には切り離せない関係ではないでしょうか?

 

 

 

 

できれば不満なく良好な関係でいたいのですが

不満が募ることもあります。

 

 

 

 

人はそれぞれ

相手は変わらない

と聞いた事がある

 

 

 

 

相手は変わらないんだよな。と

不満に思う自分の気持ちを

グッと抑えてみても

 

 

 

 

やはり、気になる。

いや、さらにイライラする。

という経験をしたことはありませんか?

 

 

 

 

人はそれぞれ

相手は変わらないと

頭で思うことと

 

 

 

 

不満でたまらない

心で思っている事との間に

摩擦が生じます。

 

 

 

 

自分の中で、

たくさんの摩擦が生じると

 

 

 

 

今度は心も身体も疲れて

不満に思う自分が嫌になり

イライラする自分を責めてしまうことにも

なりかねません。

 

 

 

 

人はそれぞれ

相手は変わらない

が心で受け止められるようになり

 

 

 

 

心の摩擦が消え

心にゆとりが出来

不満やイライラが解消されていきます。

 

 

 

そこで!

 

 

 

 

プロの力を借りて

気持ちを整理

心の摩擦となる

不満やイライラの根本を知り、

 



繰り返すイライラを、

変えるきっかけを得られるのが

当セミナーです。

 

image

● 当セミナーの特徴

 

ストレスが強くかかった時、

心と身体をリセットする為に

 

 

 

 

日常から離れて自然の中に出かけてみたり

好きなものを食べたり

誰かとお喋りして楽しい時間を過ごしたり


 

 

 

ストレス発散を試してみることが

あると思います。

 

 

 

 

一時的には

気晴らしが出来て

気にならない時間が作れるので

リラックスできるのですが

 

 

 

 

日常に戻ると

変らぬ相手、変わらぬ自分に不満がでて

またイライラする

 

 

 

 

私たちの日常は、

潜在意識にある心の使い方が

現していると言われています。

 

 

 

 

しかし、潜在意識にある

心の使い方は

自分では認識する事は難しく

 

 

 

 

様々な事を試してみても

また繰り返してしまいます。

 

 

 

 

心の使い方のプロ

EINE代表 津谷幸子さん

不満やイライラが

見せてくれている

潜在意識にある心の使い方を紐解いて下さいます。

 

 

 

 

生活背景は様々

心の使い方も1人1人違う

 

 

 

 

1人1人の心の使い方を紐解き

今なにに取り掛かると

不満やイライラはなくなるのか

具体的に伝えて下さるのが

当セミナーの特徴です。

 

 

 

 

イライラする自分から抜け出す一歩

踏み出しませんか。

 

 

  講師プロフィール紹介

2006年にEINE(アイネ)ヒーリングルームを立ち上げ、

 

以来、東京 自由が丘、

そしてオンライン(zoom)にて

個人セッションや講座を開催。

 

2014年からは京都・兵庫・大阪においても

同じく開催。

 

多様かつ多数の悩みを聴き、

解決への流れを作ってきました。

 

心の使い方を変えて、

一人一人が自分らしさを取り戻し、

今を活き活きと過ごしていくサポートをしています。

 

潜在意識にアクセスし、

ご自身の中にある【答え】をお伝えしながら、

悩みを解決しています。

 

「会って話すととても前向きになれる。」

「悩みが解決できるかもと心から安心できる。」

といったお声を多数いただいています。

 

二重丸心の使い方が変われば、

目の前で起きる現実が変わる。

二重丸悩み・問題と向き合うことで

自己成長に繋がる。

 

ことの大切さを伝え、

実際に体感していただいています。

 

自身も20歳を超えた子どもがおり、

子育てをしながら18年、

現活動を続けてきました。

 

上記の活動を始め、

小児科クリニックにおいて

5年程、子育てにおける悩みを解決する、

お母さんの心が穏やかになるセミナーの

講師を依頼されていました。

 

お子さんのこと、

パートナーとのことで

悩まれている方。

ご一緒に話をしながら

解決への光を見つけていきませんか?
image

 

 

EINEさんには

年齢も職業も様々で

子育て中の方も沢山いらっしゃいます。

繰り返すイライラをどうにかしたい

変えたいと来られる方が多く

 

 

 

心の使い方を様々な角度から見つめ変える事で

 

 

 

実際に同じ場面に遭遇しても

イライラしなくなった

相手との関係が変わった方

子どものアトピーや喘息の改善した

イライラ改善と共に、身体も疲れにくくなった

…など

 

 

 

 

 

自分の心の使い方で

現実は変えていける事を

沢山の方が実感しております。

 

 

 

 

なぜ相手の行動が不満になっているのか

どうなっていたら不満は無くなるのか

 

 

 

 

心の使い方のプロ

EINE 代表 津谷幸子さん

悩みの仕組みを紐解き

一人一人の悩みに答えてくださいます。

 

 

 

 

セミナーに参加頂く方に、

確実にヒントを得て頂けるように

自分の事をお話してみようかなと思われたら

ご質問もしやすいよう

少人数で開催しています。

 

 

 

● こんな方にお勧めです

 

■ご自身の事■

✅相手は変えられないと分かっていても、

どうしたらいいか分からない

✅イライラして身近な人に当たってしまう

✅ストレス発散で食べすぎてしまう

✅眠りが浅い、眠れない

✅衝動買いが多い

✅疲れがとれない

✅怒りたくなっても我慢する

✅風邪をひきやすい

✅自分に不満を持っている

 

 

■パートナーとの関わり■

✅旦那さんと価値観が合わない
✅旦那さんが自分の話を全然聞いてない
✅旦那さんに自分のことを相談できない

✅嫌なこと、気になることを伝えても

変わらないので疲れる、イライラする
✅自分だけが頑張っている気がする
✅旦那さんのことは無関心(子どものみ)

✅自分が大変な時に旦那さんが手伝ってくれない

✅義両親が嫌い
✅義実家との距離感が分からない

✅周りの家庭をみると、羨ましくてたまらない

✅相手に合わせてばかりで疲れる

 


子育てにおいて■
✅子どもが言う事を聞かないでイライラする
✅子どもを怒鳴ってばかりで

後から落ち込む、自己嫌悪になる
✅つい、手をあげてしまう

✅ここぞ!という大事な時に、

いつも子どもが風邪をひく

✅ゲームばかりで勉強しないのでいつも喧嘩

✅子どもが自分を困らせようと

しているのではないかと思う事がある

✅先生やママ友とうまくつきあえない

誰を信じていいのかわからない

✅子どもが集団生活に馴染めない

✅朝の忙しい時、子どもが時間通りに動かない

✅仕事と家庭の両立が難しい、疲労感が半端ない

✅子どもにアトピーやアレルギーがある

✅家庭と仕事の両立ができない自分に落ち込む

 

 

● 心の使い方セミナーの内容

 

①世間、日常でどのようなことが起こっても

軸ブレなく過ごしていくための
「心の学びの大切さ」について。


②今抱えている人間関係における悩み・問題は何か?を
一緒に整理しましょう。


③人間関係のトラブル・悩みはなぜ起こるのか?
繰り返していないかな?
苦手、嫌な人との試練を安心して乗り越え

良好となっていく方法をお伝えします。
 

④「人は鏡」、「心のありようが全ての現実を作る」
について。
悩み・問題に繋がっている
「心の使い方」について個々にお応えします。

 

*③・④をグループセッションにて行います。

image

 

⑤1日のスタートがスムーズに♪
地に足を着け心穏やかに過ごせる瞑想をご一緒に
 

⑥日常ですぐできる!負の感情の解放ワーク。
 

⑦随時、質疑応答

 

安心してお話できる空間で、

解決へのヒントを

一人一人に伝えていただき、



セミナー直後より、

すぐに取り入れられる事ばかりです。



※セミナーのお写真は
了承を得てから撮影しています。
顔出しNGや映らないことをご希望の方は

撮影を控えておりますので、

ご安心くださいませ(^^

image

● お客様からのご感想

 

自分の陥りやすい傾向が再確認できた
【S様】
今後の人間関係に役立つ事ができました。
子育てについて、 子供の思いが自分の潜在意識にある事がわかり、 学びとなりました

 

想像以上に心が沢山動いた一日でした
【A様】
 主人は家族よりも周りの人に気を使ったり、
お金を使ったりする点に悩んでいたが、
 主人を大事にしてあげていなかったことに気づき、
 寂しかったんだなととても申し訳ない気持ちになった。


子どもの不調もあったので、
夫婦関係が影響していることがわかり、
 まず主人を大事にしたいと思えた。


子供も更に可愛く見え怒る回数も 減らせてる気がします。
家族を思いやることが出来そうです。


 もう一つ感じた変化がありました。
少し苦手だった人との会話が、 抵抗なく、しかも楽しくできました。
 心が柔らかくなっている気がします。

 対象にしていたのは主人だったのに、
他の人にも効果があるようで不思議です。
クリック詳細はこちらから

 

●主人の気持ちも少しわかった気がしました
【O様】

 主人の帰りが遅くイライラし、 二人目を妊娠したことで 今後のためによりよい考え方を知りたいと思いました。
 相手に要求を伝えるばかりでしたが、 自分ができる相手への気遣いを 先にしてみようと思いました。

違う立場の人の悩みを聞けて (主人が家に居過ぎるということ) 主人が家に居ないことで自分の時間を持てている という面があることも気づけた。
普段「一人の時間が欲しい」と しきりに言う主人の気持ちも少しわかった気がした。

zoomで参加させていただけたことにより 小さな赤ちゃんがいても気兼ねなく参加でき、 とても助かりました。


 クリック詳細はこちらから

 

 

●自分次第、改善していこうと思いました!
【A様】

自立ということ。

子ども、自分以外を変えようとばかりしていたが、

自分が変わることによって周りも変わっていくことが

頭ではわかってきていたが、

具体的に変わるヒント、アドバイスを

いただけたらと思って参加しました。

 

まず自分の在り方、考え方や癖を自覚し、

その部分を改善していこうと思いました。

 

そして娘、主人、人との関わり方を見直していきます。

クリック詳細はこちらから

 

●自分では気づけなかった思いを発見できました!
【E様】

子どもへのイライラをどう対処していいか困っていました。

初めは子どもの悩みだと自分で思っていましたが、

主人への悩みのほうが明らかに多い

ということがわかりました。

 

 

今日聞いたお話のお陰で、

自分でこういうことを思っていたんだという

発見ができました。

クリック詳細はこちらから

 

●目から鱗が落ちました。参加してよかった!
【H様】

とにかく些細なことでいちいち
主人にイラっとしていました。
話し合うと私が悪い場面や
勘違いしていた場面もあり、
悪かったなと思うものの、
またイライラしてしまい、
負の連鎖でした。

とてもよかったです。
津谷さんのお話の聞いてくださり方、
アドバイス、お話の内容、どれも心地よく、
目から鱗が落ちる瞬間もあり、
参加してよかったです。

また、他の方のお悩みも聞けたことで、
自分だけじゃないと思えたり、
年上の子を持つお母さんの発言がとても参考になったりと、
共有する形式もよかったです。

クリック詳細はこちらから

 

その他いただいたお声はこちらからダウンダウンダウン

思っていたより自分の事を深くお話が聞けて良かったです
すぐに取り入れられる方法を知ることができてよかったです

会の雰囲気が優しく、気付けば自分の悩みをすっかり吐露していました
お答えを聴きながら「もっと早く知っていたらなぁ」

 と思いましたが、これからの希望につながりました

緊張せずに、話しやすい雰囲気で良かったです
心の使い方と日常のつながりを、

 さらに深めることができました

瞑想がすごくスッキリしました

気づきが多く、楽しかった

何度受けても(リピートしても)

新たな気づきがある。

聞きたいと思っていたことを聞けて、

解決への道を知ることができ、よかった。


など、嬉しいご感想を多々いただいています。

 

 

 

ご感想集はコチラのEINEさんのブログにございますダウンダウンダウン

 

 

▶▶▶▶ EINEさんの心の使い方セミナー〜人間関係編〜ご感想集

 

 

● このセミナーを受けていただくと

相手の行動になぜイライラしていたのか

ストレスの正体がわかります

 

●相手への不満が解消されます

 

嫌だった相手の言動が変わります

一呼吸おいて接せられるようになり、

相手に感情をぶつけることがなくなります
 

相手を責めたり,自分を責める事がなくなります


自分を生きづらくしている心の癖を知る事ができます
 

実践すると、「あ、変わった!」

周りの嬉しい変化をすぐに体感できます

 

今まではイライラしていた同じ出来事に遭っても

イライラしなくなります

 

人付き合いの疲れがなくなります

 

イライラが無くなると身体が元気になるのを体感頂けます

 

 

プペコン参加者全員に 

津谷さんの20分ミニ個人セッションプレゼント(1万円相当)

(セミナー後2週間以内zoomにて)

 

 

セミナーでのことや、ご自身の事など

どんなご質問にもお答え頂けます♡image 

 

 

初めましての方

津谷さんのセミナーを受けた事がある方にも

オススメですラブラブ

 

繰り返す不満やイライラが解消する心の使い方セミナー


日時】6月25日(火) 10:30~12:30 

【セミナー参加費】11,000円 (税込み)

*事前にお振り込みの形となります。
*ご家族様やご友人様などと
 ご一緒に参加の場合、
 ペア割としてお一人様1,000円ずつ
 割引させていただきます。
 
【定員】5名様 → 残席4名様

【開催方法】・自由が丘駅から徒歩数分のEINEオフィス 
       ・オンラインzoom
      どちらかお選びください

*初めてzoomをお使いの場合にも接続方法などお伝えしておりますので、安心してご参加頂けます。

        
【特典】参加者全員に
津谷さんの20分ミニ個人セッションプレゼント(1万円相当)
(セミナー後2週間以内にzoomにて)



お申込みはこちらから矢印お申込みフォーム

 

 


■キャンセルポリシー


・セミナーお申込み後よりご準備を進めております。お客様のご都合によるキャンセルの場合は いかなる場合においても、ご返金は出来兼ねます。

 

当サービスからのご返金がある場合には、銀行間で発生する振り込み手数料を除いた金額をご指定の銀行振り込みにて対応させていただきます。