東京 自由が丘駅から徒歩4分♪

EINE(アイネ)代表
津谷幸子(つやゆきこ)です。


日常での悩み・問題を解決しながら

宝石ブルー本来の自分へ戻る

宝石ブルー外の世界に左右されず自分軸太く生きる

宝石ブルー『個』の基盤、家庭内を整え、
使命を生きること
をサポート。

 

人生を今より豊かに幸せに
過ごしたい方々に向けて

個人セッション各講座にて

2006年から自由が丘で活動しています。
 

EINEホームページはこちらから

 

昨日書きました

心の使い方セミナー@神奈川県大和市のレポ。

 

 

たくさんの方に立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

 

宝石緑レポはこちらをご覧くださいダウンダウンダウン

 

 

image

 

参加していただいた皆様に

ご丁寧な感想をいただきました。

ありがとうございます。

 

 

今日はご紹介をさせてください。

 

 

セミナー参加の動機・きっかけについて

 

静恵さんのご紹介で参加しようと思いました。

子どもへのイライラをどう対処していいか困っていました。

 

 

息子に対して思い通りにならないことを

ついつい言いたくなってしまう。


また、以前、1DAYセミナー
(ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン)

を受けて、不思議と涙が出たり、

その帰りに苦手と思っていた方が明るく話しかけてくれたり。

よい流れになった感覚がありました。

 

また津谷さんにお会いできたら嬉しいなと

参加させていただきました。

 

 

今のだんなの実家に住んで10年になるのですが、

いまだ自分の家だと思える気持ちがなく、

どうしたらいいか迷っていました。

 

 

子どもや父親の悩み。

 

 

グループシェアでの

参加者の方々のお話を聞きながら

家族のかかわりを振り返って

学びを深めたいと思い、参加しました。

 

 

静恵さんが開催するセミナーに

ぜひ参加したいと思ったこと。

お母さんたちに心の使い方の大切さを

わかりやすくお伝えするために

伝え方の視点やポイントを

学んでみたかったです。

 

 

受講して気づいたことや気持ちの変化について

 

初めは子どもの悩みだと自分で思っていましたが、

主人への悩みのほうが明らかに多い

ということがわかりました。

今日聞いたお話のお陰で、

自分でこういうことを思っていたんだという

発見ができました。

 

 

息子に対して悩むことはないんだとわかり、

すっきりしました。

夫婦間は表面的には穏やかですが、

見直すことがたくさんあるのを

改めて感じることができました。

 

 

すごい思い込みで自分のルールを

人に押し付けてきたことに

気がつかせてもらいました。

 

セミナーの始まりでは

自分は我慢して目をつむってきた

つもりになっているのを

気づかせてもらったと思います。

 

まだ自分の中でどうやったらいいか

もやもやの部分もたくさんありますが、

1つ1つやってみたいと思います。

 

 

自分中心で自分ルールを作っていたことが

よくわかりました。

 

 

目の前の出来事、イラっとした事や

うまくいかないことに対し、

視野をぐっと広げていただけて

ありがたいなと思いました。

 

心の使い方を知ると

安心して過ごせるなと

あらためて思いました。

 

皆様のお話を伺いながら、家族に対して、

自分の正しさが出ていることがあったと

じっくりと振り返ることができました。

 

 

お母さん方のシェアを伺って

自分にも共通することがたくさんあったことで

これからよりよくなっていくための

ヒントとなりました。

 

心の使い方と日常が

どのようにリンクしているのかを

さらに深めることができました。

心の使い方セミナーを開催していただき

ありがとうございます。

 

*******************

 

皆さまありがとうございましたハート

 

image

 

セミナー終了後、皆さんお顔がすっきりと

されています。

 

 

心のもやもややイライラは

本来の輝きや表情を

曇らせてしまいます。

 

 

日常においては

様々な出来事が起こります。

 

 

その一つ一つを解決しようとすると

絡まってしまったり、

より難しいことになってしまったり

とても疲れてしまいます。

 

 

疲れるとどうでしょう、、、

悩みとしては抱えていながらも

もういいやとなったり、

なんで自分がいろいろ考えないといけないのよとなったり。

 

 

悪循環も始まります。

 

 

セミナーでは

まず悩みの整理をしていきます。

 

 

整理をすると同時に

【本当の悩みのもと】を知っていくこと

お手伝いしています。

 

 

お子さんの悩みと思いきや、

あれあれ???

子どもじゃないんだとなることも

少なくありません。

 

 

今回のご感想においても

その点に触れてくださっています。

 

 

また、さらに学びを深めたい、

もっと知りたい♪ということで

ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン

にもご興味を持っていただけました。

 

image

 

いろいろな悩みや出来事。

すべては自分の心の表れであるということ。

 

 

言葉ではよくわからないという方にも

その方に起こっている出来事を

紐づけながら、

わかりやすくお話しています。

 

 

そうすることで

ご自身で腑に落ちる。

 

 

心の使い方を学ぶことは

自己成長へとつながります。

 

 

自分が成長するための

日常での試練や問題。

 

 

ここを乗り越えていきやすくなり、

それとともに成長していくお手伝い。

 

 

家庭内もより穏やかに、

平和にもなっていきます。

 

 

どうぞお伝えしました

具体的なことを

日常で意識してやってみていただければ

と思います。

 

image

 

次回心の使い方セミナーは

自由が丘EINEオフィスで行います。

 

 

宝石緑詳細は企画・招致担当の羽賀紋子さんのブログをご覧ください。ダウンダウンダウン

 

 

皆様とお会いできるのを

楽しみにしています♪

 

 

今日は終日個人セッションです。

 

 

1対1でお話をじっくりと伺いながら

気づきを深め、

解決への光をお届けする個人セッション。

 

 

宝石緑3月セッション日程はこちらからダウンダウンダウン

 

 

今日も心穏やかに過ごしてまいりましょうドキドキ

 

 

EINE(アイネ)ご提供サービス一覧

蓮ハイヤーセルフリーディング個人セッション  
蓮
ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン 
蓮
ハイヤーセルフとつながる講座

蓮プロフェッショナル講座(初級・上級)

蓮セルフリリース講座
蓮7チャクラ講座
蓮チャクラ講座講師養成講座
蓮オンリーワン!のオーダーメイドアクセサリー

(ハイヤーセルフメッセージ・石の説明付き)
蓮心身魂の浄化ボディセッション 
(レインドロップ・ゴールデンドロップ・レイキ)

【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします

【お申込み】 こちらからお願いいたします 

宝石赤
ご提供サービスについての【ご感想】をこちらにまとめております