一瞬のスキが、泣きを生む。
先程まで、綴っていた文章が、、、
一瞬の眠気と、一文字消したい「Delete」と重なり、
あっという間に、消えちゃった👻
こういうことあるさ。しゃあない。と、嘆く。
さっ、気を取り直して、多分こんな感じだったはず。
ただいまちょいと厄介な現在進行中の案件がありまして。
きっかけは、「好きなこと」を通じて、知り合いましたAとBの2人の人物がおりました。
しかし、考え方のズレがあり2人とは「間」がどんどん広がり、
その分2人は急激に仲良くなっていったのかと思います。
疎遠になったけれど、揉めたわけでもないし、
後ろめたいこともなかったので、特に精神負担もなく、
2人にとって私の存在が「その他大勢」くらいになったかな?
くらいの程度だった気がします。
しかし、2人に亀裂が生まれてしまったのです。
すると、その他大勢的存在の私に2人はすり寄ってくるというめんどい案件。
「THE 女子!!の世界」w
2人が拗れてしまったのは、2人で解決するしかないし、
今さら色々と情報を知らされても、、、な、なのです。
ついでに、私も色々と見聞きしてましたが、口には出してませんぞ、とね。
まぁ、ついでに私への批判的な内容も聞かされて、、、(+o+)
疲労困憊、精神負担がパンパンですよ。
あ~本当に、めんどい。
なぜに、私に寄ってくる。
私はチョロいと思われているのか、都合が良いとても思われているのか、悩むに悩む。
Oh~ナンテコッタイ/(( ゚Д゚))\
一方が貴方のことこういう事言ってた、と聞かされれば、
自ずと一方に差し障りのない会話しか生まれない。
そうすれば、余計にめんどい状況しか生まれないのでは?とな
もうさ、「女子の世界」よ、、、これって。
どうかどうか、私のことほっといてくれますように<m(__)m>
そぅっと、そうっと、フェードアウト出来ますように。〈切セツ〉