レース編み | ココネット手芸部のブログ

ココネット手芸部のブログ

手芸部活動
ハンドメイド作品の紹介
現在製作中のハンドメイド作品の掲載などなど(^ω^)

編み物に5年ぶりにはまっている、おともです音譜

なんやかんや作ってるのですが、サイズがあわなかったりして、完成品がありませんでした(^_^;)

そしてやっと完成したものがこちら!
{43F75C49-553F-42DD-BAD9-18324489C999:01}

ドット柄の布なのに星柄スタンプしてしまったー。。。

レースを編んで、ニ◯リのスリッパに縫い付けましたラブラブ

右と左、反対っぽい?
でも反対に置いても反対っぽいんです(^_^;)

もう一つはまってるものがコチラ。
{2D857836-8B4B-4543-A51C-156E1AD838D2:01}

ルームバンド?? 本名がわかりません汗
ゴムのやつ。で作りました!
姪っ子ちゃんが持ってきて、存在は知ってたけど作ると楽しー❤︎

次は何作ろっかな音譜