手芸カフェ やります! | ココネット手芸部のブログ

ココネット手芸部のブログ

手芸部活動
ハンドメイド作品の紹介
現在製作中のハンドメイド作品の掲載などなど(^ω^)

当 手芸部は ココネットあおもり さんの元、活動しているのですが

先日、ココネットさんより
手芸部に興味を持ってるママさんがいる!
というお話をチラホラ聞きまして…(ありがたや~)


手芸カフェ を開催しようと思いますドキドキ
(手帳部さんから名前(カフェ)は無断拝借しましたあせるご容赦下さいませ)


手芸カフェは
手芸部員として活動する前段階と言いますか

手芸部ってこんなことやってるんだ~
と雰囲気を見てもらえるかな、と思います。



例えば
作り方がわからない~とか
1人で作ってるの飽きたな~とか
他の人の作品が見たいな~とか
誰かと手芸の話がしたいな~    などなど、

誰かと手芸をしたい方、手芸カフェに来てみませんか?


手芸カフェは一回限りの参加でも構いません。
興味のある方、まずはご連絡下さい。


日時はまだ決めていません。
というのも、参加希望者さんがいらしたら ぜひみなさんに来ていただきたいので

参加希望者さんと予定を話し合って日時を決めたいと思います音譜


ご連絡先はこちら!
cocoshugeibu★gmail.com  (★を@に変えて下さい)
題名に「手芸カフェ」と入れて下さい。



《ご注意点について》

基本的に手芸部では針の持ち込みを禁止しています。
ご了承ください。

お子さま連れの参加大歓迎です!
ただし託児ではありませんので、ママさんたちで各自お子さまを見守り下さるようお願いします。


手芸カフェでは 手芸部より私を含め二人参加する予定です。
ですが、私たちは独学でやってきていますので
手芸に関するご質問等につきましては お答えできかねることもあるかと思います。
ご理解下さいますようお願いします。



それでは…  興味がある!という方、ご連絡お待ちしていまーすドキドキ
お気軽にどうぞ~(о´∀`о)



のへ