イチゴのコサージュ | ココネット手芸部のブログ

ココネット手芸部のブログ

手芸部活動
ハンドメイド作品の紹介
現在製作中のハンドメイド作品の掲載などなど(^ω^)

あっという間に今年も終わりですね~。

大掃除もさらっと終えて(笑)、

編み物に精を出す年末です(^ω^)


我が家は年末年始、義実家にお泊まりするのですが

いつもお世話になっている夫のお母さんにプレゼントしようと

こんなの作りましたー。






イチゴのコサージュドキドキ

元々 義母が持っていた編み物の本の中に
こんなカワユイコサージュの編み図があり、

コピーしてもらってたんです。


ちょいと 可愛すぎるかな?とも思ったのですが

バッグに着けたらカワイイかな?と作り始めました。




私のバッグに着けてみましたー。

自己満足ですが、カワイイ~(*^^*)



ノヘ