■年末までにやって欲しいこと(^^)ママとして頑張った自分を褒めてあげてね。


こんにちは!

京都市(西京区、洛西口、桂、桂川)、向日市を中心に活動している、ベビーマッサージインストラクターのつわです。


今年も残すところあと2日。


2018年は赤ちゃんが誕生し、初めて尽くしの年でしたね。

初めて経験することや、初めて感じる感情に、目まぐるしい時間を過ごしたことと思います。


辛くて涙をながした夜
小さな我が子を叱ってしまった日
些細なことにイライラしてしまった日々

そんな記憶がたくさん思い出されるかもしれません。


でもね、でもね、

嬉しかったこと、楽しかったこと、新しい発見、沢山あったよねー。





新しい家族が増えた♡♡♡こんな素晴らしい経験ができたなんて奇跡ですよねー。


そして、ママになって一生懸命がんばった自分を、めちゃくちゃ褒めてあげてくださいね♡


あれもこれもやりたかったのに出来なかったから、頑張れてない...なんてこと、ないですよー!!


赤ちゃんが笑ってる
日々成長している

それはママが頑張った証拠だよ。


☆年末までに必ずやって欲しいこと☆

自分のことを、しっかりしーっかり褒めてあげてねーーー!!


よろしくお願いしますねーウインク


2019年も素晴らしい一年になりますよー。


ベビーマッサージ教室こかげ
最新の教室スケジュール
ベビーマッサージ教室
ベビーマッサージ&ママランチ会

手紙info.cokage@gmail.com
電話080-7729-1991

・乳幼児子育てサポート協会の認定講師によるベビーマッサージ教室です。

・乳幼児子育てサポート協会は、産後うつゼロ社会の実現を目指しています。

・京都市西京区、右京区、南区、向日市、長岡京市などから、お越しいただいています。ありがとうございます。