■桂駐屯地創立記念行事があるよ【洛西口お出かけ情報】


こんにちは!

京都市(西京区、洛西口、桂、桂川)、向日市を中心に活動している、ベビーマッサージインストラクターのつわです。


ここ数日、日中の気温が高めで過ごしやすいですね。


明日はベビーマッサージ洛西口教室があるので、このままの気温だといいな~。


11月11日(日)に自衛隊桂駐屯地で、創立記念行事があるようですね。






春はさくら並木公開、夏は納涼夏祭り、秋は創立記念行事と、年3回一般公開される桂駐屯地。


出店や催しもあり、毎回とても賑わっていますね。


駐屯地の中には、とっーても広い芝生広場もあり、赤ちゃんやお子さん連れのご家族もたくさん来られています。


私も娘を連れて遊びに行きますが、いつも催しには目もくれず、原っぱを走り回ったり、ドングリを拾ったりしています爆笑


週末のお出かけにいかがでしょうか。


桂駐屯地のHPはこちらです



ベビーマッサージ教室こかげ
最新の教室スケジュール
ベビーマッサージ教室
ベビーマッサージ&ママランチ会
手紙info.cokage@gmail.com
電話080-7729-1991

・乳幼児子育てサポート協会の認定講師によるベビーマッサージ教室です。

・乳幼児子育てサポート協会は、産後うつゼロ社会の実現を目指しています。

・京都市西京区、右京区、南区、向日市、長岡京市などから、お越しいただいています。ありがとうございます。