MAMA BUTTER♪ | もちもちブログ

もちもちブログ

ブログの説明を入力します。

モニターさせていただいたのでご紹介♪

今回は保湿ケア+UVケアができる優れもの!!


株式会社ビーバイイーさんのMAMA BUTTER


散歩してる私には嬉しい商品!

保湿クリームと日焼け止めの機能を持っていて、なおかつ天然成分を使用しているのでお肌に優しい!!

小さな子どもにも使える製品って何か安心できるんよね( ´艸`)



まずは色と香りチェックから♪


封を開けた瞬間にすぐアロマの香りがした!!

オーガニック系のショップの匂いって言ったらわかるかなぁ・・・

癒される匂いやぁヾ(@°▽°@)ノこれ好き~♥

んで色は真っ白!!

これ肌に塗って白浮きせん!?ってぐらい白いけど・・・(°д°;)

まぁ塗ってみるか・・・


私は散歩行く前に使ったから顔にも塗ったんやけど、分かりやすく手にも塗ってみた!



ちょいつけすぎたけど、これぐらいおおげさにやった方が分かりやすいやろってことで(笑)

どうなるかドキドキやったけど、伸びがよくて肌に馴染んでくれたぁ~!!!

この製品はナチュラルシアバターを5%配合してるみたいなんやけど、バターっていったらべたつく感じするやん??

でもこれはべたべたせんくて、しっとりしつつもサラッとつけれる(´∀`)

夏にべたつくのは嫌やったから良かったぁ~♪


伸ばしてみると・・・


うん!!白浮きもせず良い感じや!!

これは普通の石鹸で洗い流せるタイプやから手間も省けていいな♪


詳しい詳細はこちらから↓

http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=m2U5vL4g&ai=a51dbe082e533e



MAMA BUTTER(ママバター) UVケアクリーム アロマイン

気になった方はこちらのリンクから♪
シンシアガーデン

「ママバター」「凜恋」ファンサイトファンサイト参加中 です!